あなたが遭遇したDQN客【56人目】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1316694513/

244: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/05 11:48:08 ID:MNrJDuZr
ホテルで。仲居の態度が悪いとクレームをつけた客。(老夫妻。旦那がガラ悪い。)
怒りを納めようとお酒+カラオケを無料サービス。それでも時々ガなる。
朝5時にフロントに「体調悪い。救急車呼べ。」支配人、もう病院のあとは
帰ってもらおうと客の荷物全部持って付いていく。
病院 でレントゲン含め検査。異常無し。支配人「それでは宿泊代をここで払ってもらえますか?
駅にはお連れしますので。」客「病院に支払ったからお金がない。それよりもう一度ホテルへ
連れ帰ってくれ。朝食食べてないし、休憩したい。」
支配人「もう朝食はさげている時間です。無理です(怒)お金が足らないと言うのなら後で入金でも
構いませんのでせめて3000円お支払い下さい。」 電車で帰った夫婦。 その後の入金は無かった。

客の名前を町のホテル組合のBL入りさせた。そうしたらまた、のこのこ別のホテルに
泊まりに来て同じ事やったらしい。密かに警察に連絡して病院に連れていったところで御用となった。


245: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/05 13:04:36 ID:hnQwGy/I
>>244
そういう客いるな。
とりあえずlクレームつけて金を払わずに済まそうという客。
俺がバイトしてた居酒屋でも前にいたよ。
俺が運んだ料理に飛んでた虫が止まった。
最初から入ってたわけじゃなく、席に運んだ瞬間に入ったのを俺もしっかり見た。
俺が「あ」と思う間もなく、その客は「おい、虫が入ってるじゃないか!」と怒鳴り始めた。
後で入ったにしろ、虫が入った料理は食べたくないだろうからその料理は俺が下げて厨房で新しいのに交換してもらった。
それで一件落着と思ってたら、その客が会計の時に騒ぎ始めた。
「料理に虫が入ってたのにきっちり金を取るのか!」と。
店長が「じゃあその分の代金は値引きします」と言ったが、トイレに行ってたそいつの奥さんがレジに戻ってきて、
「あんたいい加減にしなさい!」と一括して全額支払って帰って行った。
奥さんがまともな人で助かったお話。

249: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/07 15:45:06 ID:mZvmyNHB
虫がいる店も悪いだろ

252: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/07 21:41:21 ID:SQvkLsfw
>>249
虫対策に、出入り口の開閉すら許さなかったら商売にならんw
自動ドアが開くたび、入ってきそうな虫を威嚇する担当店員とかいたら逆に笑えるけどw


おすすめ記事