胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(107)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1328449487/

108: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/13 03:57:59 ID:7+/OSytZ
私はかなり小柄。だからなのか、酔っ払いオヤジの八つ当たりを受けやすい。
いつもは面倒なので、ペコペコしたりしてやり過ごすのだけど、その日は違った。
乗り換えのホームに行こうとする私に、しつこく体当たりしてくるオヤジ。
何度も「アナタ様はお強いです、ささ、どうぞお先へ」と表現してもムシ。体当たり。
さすがにコレは困る、と、「やめて下さい」と言ったら、なんと、顔をビンタされた…!

吹っ飛ぶ理性。開放される本能。オヤジの顔を張り飛ばし返したら、グーパンチ襲来。
グーかよ、上等だ。私もグーで返す。オヤジがのけぞった瞬間、懐にイン&ビンタ。
またのけぞった瞬間、懐にイン&ピンタ。怒涛の懐にイン&ビンタで後退させるのエンドレス。
結果、気が付いたらオヤジを壁に押し付け、ネクタイを下にひっぱり、アゴに肘を入れ押し上げ。
オヤジがどうにも動けない状態を確保し、怒鳴り散らしている私がおりました。
「誰に何をしたと思ってんだよ!!兄にも顔は殴らせねぇわ、オマエ何様だ!!謝れ!!」。


109: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/13 03:58:47 ID:7+/OSytZ
…いや、私が何様だって話ですよ。誰に何をって、一体全体誰なんだよ私。
今なら思うそんな思いは頭から吹っ飛び、ひたすら逆上していたら警察登場。
警察が来た途端オヤジが気炎を吐いたので、交番では済まず本署に連行。マジですか。
その頃には私も頭が冷えていたのでひたすら恐縮。お忙しいところをスミマセン。
しかしアレだね、取調室のドアが開けっ放しはどうかと思うね。
隣から「俺は戦後を生き抜いたんだ!!なのにあの小娘!!」というオヤジの声、丸聞こえ。
「私も戦後を生き抜いているんですよ、奇遇ですね」と、第二ラウンド開始したくなったわ。

状況が状況なので、私がオヤジを襲っていると思われてもしょうがなかったと思うけど、
幸いにも、最初から見ていたジェントルメンが証言して下さり、無事、私が被害者と認定。
「告訴、します、か…?」という刑事さんの言葉の行間を読み、にこやかに辞退致しました。
パトカーで自宅前まで送って頂いちゃったよ、思わず深々とお辞儀をしちゃったよ。
つーか、気が付いたら午前様だったよ。28歳の誕生日は取調室で迎えたわ。

…武勇伝というより、ダメ人間同士の諍いのニオイプンプで申し訳ないけど。
人の顔は殴るもんじゃないと思ったよ。あの屈辱感はハンパなかった。
体を動かし馴れた、ちょっと気の強い人間なら、普段はネズミでもトラになるね。

110: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/13 09:43:53 ID:BOLjsSmv
第二ラウンド開始したら
おもしろかったのに

115: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/13 13:10:03 ID:HNLHsWef
マジだったらすごいなww


おすすめ記事