702: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)17:43:21 ID:???
以前どこかに書かせて頂いたのですが
元妻に趣味のものを捨てられた事。

学生の頃から少しずつ集めていた物で
思い出の品だから触らないでくれと
自室に大切にコレクションとして置いてあった。

当時は安かった物が、今は価値が上がって来ていて
全部合わせれば百万円以上にはなる物を
価値を教えて無かった為か、出張中に全て捨てられてしまった。

理由を問いただすと、仕事で出張に行くのが
旅行に行ってるように見えて不愉快だったから、と。

確かに仕事で2、3日の出張は良くあったが
勿論遊びに行ってるわけじゃないので、観光等出来るわけも無い。
せっかく県外に行ったのだからと、そこで有名なお菓子やグッズを
おみやげに買って行って、渡して居たのが気に食わなかったらしい。

帰って来て、棚に閉まってあった物が全て無くなって居た時と
その姿を見て満足気になってる元妻の姿は衝撃的だった。

その後離婚へ持って行く時に、
今まで一緒に住んで居た時とは別人のように吠える姿も衝撃的だった。
話が通じないって怖いなと感じました。



703: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)17:47:01 ID:???
>>702
亭主元気で留守がいい
居ない間は気楽なもんだし、お土産買ってきてくれるなんて良いご主人じゃないか
不良物件にあたっちゃったんだな……次は良い人にめぐり逢えるよう祈ってるよ

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/




おすすめ記事