752: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)01:09:26 ID:MssRnSuse
今から約十年前バツイチ子持ちの姉が交通事故で亡くなった。
子供は二人。当時十歳女と九歳男。
婦人系の病気して子供が出来ない体の私は姪と甥をそりゃーもう可愛がってた。
姪と甥の命が危なかったら私の命を代わりに捧げれるくらい可愛かったんだ。

姉が亡くなり、少し落ち着いた時、子供をどうするかって話し合いをした。

そん時すぐに私が引き取るって言ったよ。
だって姪と甥が○○ちゃんって抱きついて泣いてたんだもん。

悠々自適の一人暮らしから三人の生活。楽しかった。いきなりの母親業は戸惑いと、収入面でもきつかった時もあった。
やっぱり姪と甥はさ、情緒不安定で夜中に泣いたりストレスで禿げたり、突然泣き叫んだり。
五年くらい三人川の字で寝たよ。
学校のママ友って言うの?あれもワクテカ凄くてさ、うざったかった。
PTAもやった。町内会も全部参加した。
でも何とか頑張ったよ。

昨日甥が二十歳になった。
大学行ってて、一人暮らしで一緒に祝えなかったけど、ラインが来たよ。
俺の本当のお母さんは居ないけど、○○ちゃんが今の大事なお母さんと思ってる。
彼女が出来たよ。今度一緒にご飯に行こう!
まだ35歳なんだから、○○ちゃんも彼氏作りなよ!

俺とねぇちゃんを愚痴一つ言わずに育ててくれてありがとう。
大好き!
だってさwおばちゃん嬉しくて酒飲みすぎたよw
そして甥に彼氏作りなよ!って言われたのが今の修羅場w
二人の子持ち女を好いてくれる人今から探すなんて出来ないぜw
酔っ払いすぎて文章めちゃくちゃな上長くてスマン。



753: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)01:39:40 ID:erj48tMpu
>>752
がんばったねえ
実の親ですらダメ親毒親満載の世の中で、若いのによくやったよ
ホントこれからじゃん、幸せになるんだよ!

754: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)01:41:13 ID:5BE94S2o9
>>752
素敵な人だよ、きっと誰かが待ってると思う。
今までも幸せだったと思うけどこれからももっともっと幸せになってください。

ある日、本当に突然に、借金2千万円を残して嫁と子供が消えた。とりあえず、嫁実家に電話をかけると...。

A両親が「お宅の息子(12歳)が、うちのA子を妊娠させた!」と、怒鳴り込んできた。

隣の夫婦(自営業)が夜逃げした。子供二人とばあちゃんを置いて。

トメが寝室に盗聴器をしかけてた!このまま外すのもシャクだから、旦那とひと芝居打ってやった!!その結果、トメは・・・。

子供が2歳のとき、夫の夏休みに夫婦揃ってネトゲ。ふとまわりを見ると子供がぐったりしてた

「ババア」「中古」と私を罵倒した元彼の父親が要介護になった

専業主婦の嫁を貰うならこんな条件と女友達に話したら「家政婦と一緒、経済DV」だと言われた

人がはねられた!皆「大丈夫ですか!?救急車!」女『この道通りたいんですけど。早くどけてください!』私「」→たまたま近くにいた医師が降りてき...

旦那&息子のコレクションを捨てたら、旦那&息子の人生から断捨離された

俺夫婦と嫁友夫婦で飲みに行ったら、衝撃的なことを爽やかに言われた

専業の嫁に、毎月60万円渡していたのに貯金はゼロ。「何に遣ったんだ!」と問い詰めてたら、嫁が痙攣しだした。

「今実家に帰ってきてるんだけどちょっと来れる?」と姪にメールし、彼女を紹介したら…

私はほら一応旦那と娘に囲まれて週末は町に溶け込めるし まあ、私は幸せになれたかな。あなたは可哀想

つい先日、私実家に遊びに来ていたはとこに、出会い頭ビンタ張られた

義弟嫁は結婚前からトメさんに辛く当たってた

つい先日私が40度近い熱を出した時に旦那が職場の同僚総勢15名を家に連れてきて大宴会やった時が修羅場

意味不明な理由で婚約破棄されたのが修羅場

実家から駅に出るのに、敷地内に2メートル幅の用水路があり、 40年前に実家から駅側に車が出られるように橋を付けた

私の姉なんだけど、子供の頃から私を見下してるのはわかっていた

隣家(と言っても田舎だから数十メートル離れてる)の様子が何かおかしい。やたらと犬が吠えてる。

大事な話とはヒキニートでアラフォーのコトメの部屋が散らかってるから掃除しに来いとのことだった

働いてる旦那カッコいいとか思ってたのに…

姑と舅襲来。ちゃんと食事はしているの?などとネチネチ姑が私に言っている間に…

ばーちゃんの持ちアパートを友達に貸してたら、3年目くらいで家賃滞納が3ヶ月ぐらい続いた

友達が顔をしかめているのでちらっと見たら、ずっと喋りながらスプーンや箸で料理を混ぜたりつつくだけで全然食べない

駅そばの地下街を友達とブラブラしていたら 突然知らない女が目の前に現れて いきなりホッペをビンタされた

転機が訪れたのはその年の冬、母親から「あんたお見合いしなさい」と突然言われる

無理して豪華マンションに住んでた友人が 仕事辞めたら家賃払えなくなった

「もう二度と片付けもしません掃除もしません」 宣言して3年後…

何事?!と思いつつ「どうしたの?何かあった?」と返すと義弟Bから衝撃のカミングアウトをされた

食事が終わると旦那が毎回必ず「肉が固くてダメだった。20点」「「野菜の切り方が雑。30点」みたいに点数つきでダメ出ししてくる

友人がある難関国家資格を取得したら 周りに対して「嘘だと思う。みんな、ちゃんと確認した?」

友人に挙式の日程が決まった段階で知らせておいたのに、よりにもよってその日に新婚旅行を被せられた

光景が想定外すぎて「何これ…」と3回ぐらい呟きながら車に乗り込む。 Aの車もまだ停まっているので完全に詰んでいる私。

兄家族が図々しい。 うちにある子供が興味を持つ物は皆兄子達が自由に使っていいものだと思ってる。

あと少しで入居できるって案内がホームから来た途端、 義母はこのまま同居を続けたいとか言い出した

無言電話がかかってくるようになったので、「もしかして夫君に用事ですか?」と言ってみたら…

今までにあった最大の修羅場を語るスレ2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/




おすすめ記事