617: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)10:21:18 ID:???
この間の日曜の話だけど、某漫画喫茶に行った。
3時間パックを利用したのだが、会計でトラブった。
終了7分前くらいにレジに並んだのだが、前の客がモタモタ支払いをしている。
ぜーんぶ10円や5円で払っていたんだよね。財布から出すのに時間がかかるし、数えるのにも時間がかかる。
店員3人がかりで数えてようやく前の客の会計が終了。
そして私の会計の番になったのだが、初めに言われた値段と違う。「え?なんでですか?○○円じゃないんですか?」と聞くと、
「時間が超過しております。延長料金と合わせて△△円です」と淡々と言われた。

「え?私、終了5分以上前には並んでたんですが。前の客の支払いに時間がかかってたから超過したんですが・・・」

「お客様が並んでいたのは確認しておりません。△△円お支払いください」

監視カメラで確認しろや!と思ったが、たかが延長料金数百円でそこまで騒ぎ立てるも嫌だったので、結局△△円支払った。
隣の市の同じ満喫ではレジが込み合ってたら後ろの客に気を遣って、声をかけてくれるのに・・・と思いながら帰宅。
クレームのメールを送っておいた。10円で支払う客もそうだが、並んでいる客に気を配らない(見えてすらいない)店員の教育と神経を疑う。



618: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)10:37:13 ID:???
>>617
もっと早く並べばよかっただけじゃないの?

620: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)11:00:02 ID:???
>>618
頭大丈夫?馬鹿店員並のヤバさ

621: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)11:24:09 ID:???
>>617
どのようなクレーム入れたのかはわからないが、
小銭20枚超えでの支払いはお断りするようにお願いするのがいい
法的に認められているだけで強制力はないから
拒否するかどうかは店の任意によるけど
その店員の名前入りクレームだと効果あるかもしれないな

駅のホームから、突き落とされた!→半年後。『1000万の損害賠償請求訴訟する』私「え?」→2回出廷した結果…

「私はぁ、絶対ぃ、何があってもぉ、別れませんからぁ。 奥さんがぁ、諦めた方がぁ、早いですからぁ」

【閲覧注意】運転中に車にすごい衝撃があったが、付近を1時間ほど捜索しても何もなかった。だが、数日後に…。

専業の嫁に、毎月60万円渡していたのに貯金はゼロ。「何に遣ったんだ!」と問い詰めてたら、嫁が痙攣しだした。

トメが寝室に盗聴器をしかけてた!このまま外すのもシャクだから、旦那とひと芝居打ってやった!!その結果、トメは・・・。

ある日、本当に突然に、借金2千万円を残して嫁と子供が消えた。とりあえず、嫁実家に電話をかけると...。

『ぴあの』と名付けた娘をピアノ教室に通わせたら、教室の方から「やめてくれ」と言わました。

「ババア」「中古」と私を罵倒した元彼の父親が要介護になった

私『ちょっと、わざと遠回りしてますよね。その分は払いませんよ。』 運ちゃん「払うまで降ろさないから」 → 結果.....

「なら右隣の家の雪かきもやめろ!特定の家だけ雪かきするのは不公平だ!」

俺夫婦と嫁友夫婦で飲みに行ったら、衝撃的なことを爽やかに言われた

「○子さん(私のこと)みたいにガツガツ働いて、楽しみもなくて、財産を残す子供もいないような みじめな人生を送りたくない」

本当に頭のいい人っているんだ…と唖然としたよ

私の持ち物をチェックしては義兄に泣きつき義兄経由で苦情を出してた義兄嫁に旦那が修造ばりの熱意で返した結果ww

突然昔のクラスメートから訴状が届いた→裁判を無視した結果www

以前、雨の日に駅からの帰り道にビショビショに濡れて情けない顔して震えている犬がいた

学生時代に人の筆箱を勝手に漁る人がいなかっただろうか。 そのノリで鞄を漁られ、通帳を見られた

義弟嫁「毎日節約して頑張ってるのよ~」と私に自慢してくるが 実はアコム&アイフル等に借金500万ある事が判明…

近所のAさん、最近見かけないと思ったらどえらいトラブル起こしてた。

うちの子が低体重児で生まれた時、義弟嫁「そんな未熟児むぐらいなら、うまなきゃいいのに。 」

スーパーのトマトを手に取った→白いカビが生えてる→店員に報告→その後、店員はトンデモナ行動に…

嫁に頼まれたケーキを買ってくる→嫁がお茶入れてる間にこっそり食べたら…

「車だって一旦自分ちの車庫に入れたら新古車になって3割は安くなるのにね」

昨日元旦那からお金を貸してほしいと電話があった。

夫にお弁当には毎日ごぼうサンドイッチを入れて欲しいと言われていた。我が家のごぼう消費量を調べてみたら月に50本は消費してた…

数年前、マンションの玄関ポストに封書が入っていた。 ワープロ打ちで「奥さまへ」とあり、差出人はない。

痴呆症の祖母が深夜徘徊してヤンキーの集団に送ってもらった事がある。衝撃的な展開で忘れられない。

義母が癌で余命宣告を受けたときに 普段と全く同じチャキチャキした勢いで あっと言う間に家を整理してしまったのが衝撃だった

娘達と焼肉食べに行こうって事になり向かっていた。そろそろかなーって時に娘の前あたりに居た地味目な女性がdqnにぶつかられて…

その神経が分からん!その2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1405170391/




おすすめ記事