114: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)11:30:59 ID:Ug1
食べ物関連に便乗して、私の冷め(られ)話

前提として、私はかなりの偏食で好きなものはとことんかけたいし乗せたいタイプ
(例えば牛丼だったら紅生姜を肉が見えなくなるまで敷きつめる、
スパゲッティならとりあえず表面全部に粉チーズを振りかけるなど)
ただ、見た目がよろしくないのはわかるのでやるのは家で1人の時だけにしていた
外食はもちろん、自宅でも誰かが来た時はやらないように心がけていた


○ピックアップ記事○

冬に職場で麦茶を温めていたら、バイトのAさんがやってきて「冬に麦茶を飲むなんて非常識極まりない」「有り得ない!」と大騒ぎ。「この件は課長に報告するから!」

A太とサークルの買い出し途中にとある夫婦を目撃。どう見ても妊娠している奥さんを見て、「あれはただのデブだよwwww自分は働かずに旦那ばかり酷使するからブクブク太ってんのwwww」

会社で全員車通勤なのでガソリンカードが至急されている。その中に異様に請求額が高いカードがあったので執行役員にチクってみたら…

去年の春、妹に高額の副収入があることがタカリ大好きな伯母にバレて、うちに乗り込んできた。妹と伯母の悲鳴が聞こえ、俺がそこで見たものは…

兄夫婦に女の子が生まれた。出産翌日、兄夫婦に招かれて皆が集合したところで兄嫁から発表された名前は『神声』。全員困惑。

子供の頃から天使だとか王子だとかあだ名付けられてて人生のイージーモード街道大爆走で生きてきたうちの兄貴。しかし今年43歳になって…

もう10年以上前に別れた元彼から粘着され、途方に暮れていた。ある日トメが「私に任せろ」ととった行動とは…

公園で子供達を遊ばせてたら服がドロドロに。うちのワンボックスで着替えさせてたら、見知らぬ母親と子供が出てきた。

病院で働いているんだけど、二ヶ月で辞めていったというか辞めさせられた新人が凄かった。

彼と突然連絡が取れなくなった。彼のご両親に聞いてもストーカー扱いされ、諦めた。それから5年後、彼が勝手にサプライズのつもりで婚姻届を提出しようとしていた

うちの夫より先に結婚した義弟。A子さん(義弟の奥さん)が最近不妊治療を始めた。私が妊娠したのを知ったら、「あとから来たくせに先に妊娠して無神経!嫌な女!」と言われ…

兄嫁が年越しの為に昨日の夜から実家に来てるんだけど怖いよ…。

学校のロッカーで盗難が相次いでいた。友人は財布ごと盗まれ、自分で警察へ行き…

兄が風邪で寝込み、彼女に「伝染るといけないから来ないでね」と連絡した。だが夜にチャイムが鳴り、彼女が来ちゃったか~と思ったら、そこにいたのはバイト先の女性…

彼の家へお邪魔して出前のお寿司をご馳走になる事に。いただこうとしたその瞬間、彼「わおーん!!」 彼父「はっ!お犬様やぞー!お犬様が来たぞー!」

ある日、一人でマイ牛丼紅生姜スペシャルを食べていたところに彼氏がサプライズ()で訪問
仕方なく紅生姜スペシャルを冷蔵庫に入れて普通に出迎えた

彼氏は普段私の部屋に来た時無断で冷蔵庫を開けることはなかったんだけど、
この時は私がトイレに行った隙に勝手に開けて食べかけの紅生姜スペシャルを発見
「食べ物を粗末にする奴は無理だ」と唐突に別れを告げられた

後から聞いたところによると、この日彼氏が急に来たのは
私がプロポーズする価値のある女か試す()ためだったらしい(共通の友人談)
冷蔵庫を勝手に開けたのもそういう理由
その話を聞いた時私もスーッと冷めた

115: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)11:44:05 ID:Xjm
全部食べるんなら別に粗末にしてないと思うけど…。
まあ食べたとしてもそういうのダメな人だったのかな。
勝手に冷蔵庫あける方がどうかしてるし、とりあえず結婚まで至らなくてよかったね。

116: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)11:51:40 ID:qrr
>>114
>>価値のある女か試す
この1文だけで無理

男女関係なく、相手を試すような行動とか、アポなし訪問とか勝手に冷蔵庫漁るのは無理だわ

よかったね

117: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)11:52:52 ID:2J7
紅ショウガが、クソ男との結婚で一生を台無しにした所を救ってくれたとしか思えない
結婚してからも財布とかバッグとか漁ってプライバシーゼロにされそうだ

118: 114 2016/06/09(木)12:09:44 ID:Ug1
>>115
彼氏いわく、あの紅生姜スペシャルが牛丼への冒涜にしか見えない→食べ物を粗末にしてる!だったらしい
冷蔵庫にあったのは食べかけだったしね

119: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)14:32:47 ID:qJs
>>118
そういうクソ以下の考え方の男とは、別れて正解だよ。
自分は紅しょうが苦手なので、それの美味しさはなんともわからないけど、
だからといってそれが好きな人のことを否定はできない。
自分もパスタに粉チーズ特盛とかふつーにやるし、食材変えれば同じことしてるもんな。

むしろ、トメのような彼氏が気持ち悪すぎるわ。

120: 名無しさん@おーぷん 2016/06/09(木)18:39:16 ID:ReJ
>>114=118
紅生姜好きとして魂を揺さぶられるほどの親近感を感じている。
牛肉が隠れるほどの紅生姜…あなたは私か!wwwなんなら紅生姜丼でいいわ!www
しかし別れて良かったね。価値ある女か試すってナニサマ!
世の中にはこんな馬鹿屑もいると勉強しただけのことだね。
何が食べ物粗末にするだ!めちゃくちゃ大事にしてるってことだ!
さあ!次の恋にGO!

親父の形見のほぼ半世紀前の時計を時計コレクターの同期に会社の飲み会で爺臭いと馬鹿にされた。時計よくわからんし愛着あるからと笑って流してたら…

結婚寸前で破談になった。 婚約者が中学生の頃いじめの首謀者で、その被害女性からうちの実家に 手紙と証拠が送られてきた…

彼「居酒屋しか行きたがらないって、もしかしてテーブルマナーとか知らなくて逃げてるの?」→彼の誕生日に夜景が見える素敵なレストランに行き、さあ食事をと思ったら…

元彼が私へのプロポーズでフラッシュモブを計画したら、頼む人全員からお断りされたそうだ。→何故か「お前のせいで!」といきなり問答無用で暴力を振るわれたので…

女「結婚しよ」ぼく「いいけど籍はいれないよ」女「なんで」

「私はぁ、絶対ぃ、何があってもぉ、別れませんからぁ。  奥さんがぁ、諦めた方がぁ、早いですからぁ」

後輩の男性社員「女が一人で寿司屋に入るとか、生意気ですね」→給料日、お寿司屋さんにいたらその後輩が来て…

ある日、本当に突然に、借金2千万円を残して嫁と子供が消えた。とりあえず、嫁実家に電話をかけると...。

今、隣のOLがカレー作りすぎたので食べてくださいってもってきたんだがwwwww

一か月前、実家に帰ってきたら、誰も住んでいないはずの実家の玄関先に知らない車が停まっていて…

元夫が土下座をしながら仕事を辞めて義母の介護をしてくれと頼んできたから、後ろ髪を引かれる思いで仕事を辞めた。それなのに義母が亡くなったとたん、私に放った言葉は…

ラーメン屋「大盛り無料です!」ワイ「大盛りで!」→→→

旦那の同僚A男が結婚した途端ホームパーティが大好きになった。お邪魔してみるとA嫁さんは皿を運ぶ以外は出てこない。2度目の訪問時、泣きながら掃除してるA嫁さんを見てしまって…

管理職の鑑のようなA課長と、部下をねちねちいじめるB課長代理が新規部署に移動する事になった。B課長代理「寄せ書きしてくれよ」→俺のところに色紙が回ってきたので、見てみたら…

旦那が夜中、急に咳き込み始めて、呼吸が止まった。すぐ救急車を呼んで病院搬送。3時間くらいたって旦那のところに案内されたら「なんだその格好!」と旦那大笑い。

私「最初に聞いておきたいんだけど」 B「うん」 私「なんでAと友達やめないの?」 B「えっ」→その後…

「なら右隣の家の雪かきもやめろ!特定の家だけ雪かきするのは不公平だ!」

俺「ん?LINEだ」会社の女の子「先輩、今日花火来てたりしますか?」俺「これ俺に春来たな?」→→→

目が充血して、一週間コンタクト禁止でメガネに。そしたら彼女が大興奮。なんかの主人公にそっくりらしい。で、治ってコンタクトに戻したら彼女にビンタされた…

トメ「あなたは荷物を持って後からついてくるの!出産したからって、あなたなにか勘違いしてない?」→録音していたので旦那に聞かせたら…

彼と旅行に行く当日、先輩から連絡がありご飯に行った。10時に迎えに行く約束だったので9時には帰宅し彼の家に向かったら彼はキレて実家(隣県)に帰ってしまっていた…

大事な話があると彼女に話しておき、ディナークルーズも一番高いコースを選びプロポーズ当日。彼女の先輩と偶然再会。→彼女「先輩と行ってくる、あとでお金返すからいいでしょう」

台湾に出張中、現地の女の子と交際を始め、帰国をめどに入籍しようと言う事に。そのタイミングで夜道で男2人組の強盗にあった。→彼女を助けなきゃ!ともがきながら顔を上げたら…

デートの食事で毎回必ず洋食かファストフードを指定してくる彼女。おかしいと思っていたのだが、俺の行きつけだった食堂に連れていって理由が判明した…

駐車場の空きを探していたら、別に車で来ている彼女から「隣空いてるから早く来て!」と電話が。→行くまでに埋まっちゃうんじゃと思いながら向かったら…

彼「私ちゃんのお母さんはあんまり美人じゃないね!俺のお母さんはすごく美人で有名なんだ!しかも優しくて料理も上手くて何ちゃらかんちゃら」

彼女「頭おかしい客にいちゃもんつけられた。こっちに非はないのに」→数日後、たまたま仲良い親戚と話してたら彼女の働くお店で不愉快な店員がいた、という話になり…

ドラッグストアで背後から荷物搬入用のカゴ台車にぶつけられて悶えてたら、彼女は冷めた顔して俺を置き去りにして一人で帰宅→救急車で病院にいったら、足首の腱が切れてた…

「私子から破談を言い出したんだから 俺の使った金は全部返して慰謝料も払ってくれるよね」

ブラコンの彼氏の妹に私が作った料理に灰皿の中身をぶちまけられた。それを見て彼は怒りもせず、「夜まで待つからまた作って」→愛想がつきた私は…

彼とのはじめてのイブだというのに会えないと言われた。これは本命の女がいるのかコンチクショウと当日に凸撃したら…

【呆然】女だらけの大学行った結果wwwwwwwwwwwwww

私の軽自動車でのドライブデート中の事。ハンドルは彼が握った。私「ここ一方通行だよ。下がろうよ」彼「馬鹿野郎、軽車両を除くって書いてあっただろうが」私ズコー。

お互い母子家庭なんだけど、結婚したら彼母と同居して養うことが前提だった。最初っから同居だ養うだは無茶だと思うと彼に言ったら…

彼と初めての海外旅行。私のキャリーケースに、短い手紙を何通か忍び込まされていた。帰って荷ほどきしたときに気付いて全力で引いた…

デパートのレジで店員を怒鳴りつけているのが彼の身内だった。あんな身内と縁が出来るなんて嫌なので、彼に別れを告げたんだけど…

初めての夏のボーナスが出たとき、彼がしつこくいくら出たのか聞いてきた。→彼「それを使って旅行しよう」両親の為に使うと決めてたのでそれを伝えたら笑われて…

発言と擬音が独特過ぎた元彼女。嫌なことがあると目を瞑って「ふわーん!」ものを食べるとき「あーんむっ、んっ、んっ、はむっ」

彼女と別れる際に65万2000円支払った結果wwwwwwwwwww

【悲報】彼女と別れて別の女の子と付き合った結果wwwwwww

結婚数年目に旦那が職場の後輩から言い寄られ、嬉々としてそれを報告してきた。やめさせてほしいと言っても「ジョークにマジになんなよw」→1年後、旦那はその後輩と…

彼女「誕生日にプランを考えてお祝いする」→当日、彼女1時間遅刻。飯食う場所が「どこにあるのかわかんない!」と怒る。「もうやだ!うまくいかない!帰る!」と帰っていったw

女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)

彼にお菓子やパンを作ってお裾分けしたら「こういうの貧乏臭くね?」→意味が分からなかったんだけど…

結婚が失敗だった。旦那「お前は不満ばっかりだな!母さんならやってくれた!母さんを見習え!」結婚してから旦那の理想の女性像が母ちゃんだって知ったわ…

Bさん「こっちは客なのになんでそんなにへこへこしてんの!?」Aさん「何それ勿体ない!笑顔と言葉はタダだよ!使えば使うだけいいことがあるのに!」→その結果…

A子は勤勉で真面目、なのに就活控えた3年の時に事故に遭い後遺症が残った。友人のC男がA子に「バイトとして俺の会社に来ないか」と提案し、働き始めたのだが…

お好み焼き屋に大食いチャレンジがあった。俺「どれくらい大きいんですか?」店長「こんなおちびちゃんがウチの特大食べたいってよwwwwwww」とニヤニヤ。→後日そのお店に行って…

彼女と食事した時に財布を忘れてしまった。お金はすぐ返したのだが、彼女の親に挨拶した時にその時の事を話されて無銭飲食のレッテルを貼られてしまい…

姉の産みの親は叔母。シングルの叔母が亡くなって家に引き取られた。母は姉に冷たく、実子ではないからなのかと居た堪れなかったんだけど、ある日父と叔母の子だという事がわかり…


百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464173695/




おすすめ記事