114: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)15:30:41 ID:XFt
4年付き合っていて結婚まで考えている彼女がいるのですが、
複数の友人から「地雷だからやめておけ」と言われています。

友人に言われて悩むくらいなら別れろという意見が多いでしょうが、
自分の覚悟を決めるためにも、できればここの皆さんのご意見も聞いてみたいと思っています。
ちなみに先に言っておくと、自分は27歳、転職したばかりで月の手取りは20万ちょっと、
Fラン卒という低スペックです。
父の病気の治療のためにまとまったお金が必要だったので、貯金はほぼありません。

○ピックアップ記事○

冬に職場で麦茶を温めていたら、バイトのAさんがやってきて「冬に麦茶を飲むなんて非常識極まりない」「有り得ない!」と大騒ぎ。「この件は課長に報告するから!」

A太とサークルの買い出し途中にとある夫婦を目撃。どう見ても妊娠している奥さんを見て、「あれはただのデブだよwwww自分は働かずに旦那ばかり酷使するからブクブク太ってんのwwww」

会社で全員車通勤なのでガソリンカードが至急されている。その中に異様に請求額が高いカードがあったので執行役員にチクってみたら…

去年の春、妹に高額の副収入があることがタカリ大好きな伯母にバレて、うちに乗り込んできた。妹と伯母の悲鳴が聞こえ、俺がそこで見たものは…

兄夫婦に女の子が生まれた。出産翌日、兄夫婦に招かれて皆が集合したところで兄嫁から発表された名前は『神声』。全員困惑。

子供の頃から天使だとか王子だとかあだ名付けられてて人生のイージーモード街道大爆走で生きてきたうちの兄貴。しかし今年43歳になって…

もう10年以上前に別れた元彼から粘着され、途方に暮れていた。ある日トメが「私に任せろ」ととった行動とは…

公園で子供達を遊ばせてたら服がドロドロに。うちのワンボックスで着替えさせてたら、見知らぬ母親と子供が出てきた。

病院で働いているんだけど、二ヶ月で辞めていったというか辞めさせられた新人が凄かった。

彼と突然連絡が取れなくなった。彼のご両親に聞いてもストーカー扱いされ、諦めた。それから5年後、彼が勝手にサプライズのつもりで婚姻届を提出しようとしていた

うちの夫より先に結婚した義弟。A子さん(義弟の奥さん)が最近不妊治療を始めた。私が妊娠したのを知ったら、「あとから来たくせに先に妊娠して無神経!嫌な女!」と言われ…

兄嫁が年越しの為に昨日の夜から実家に来てるんだけど怖いよ…。

学校のロッカーで盗難が相次いでいた。友人は財布ごと盗まれ、自分で警察へ行き…

兄が風邪で寝込み、彼女に「伝染るといけないから来ないでね」と連絡した。だが夜にチャイムが鳴り、彼女が来ちゃったか~と思ったら、そこにいたのはバイト先の女性…

彼の家へお邪魔して出前のお寿司をご馳走になる事に。いただこうとしたその瞬間、彼「わおーん!!」 彼父「はっ!お犬様やぞー!お犬様が来たぞー!」

◆彼女
27歳、大学院在学。自分が初めての恋人。
大学の清掃の仕事をしていた時に、倒れてる大学の先生を介抱している彼女を見かけて、
助けに入ったのがきっかけ。
その後、他の清掃員経由でお礼にお菓子を渡してくれて、
たまたま再会した時にお菓子のお礼を言った。
初対面の時は泡ふいてるおっさんが心配で彼女の顔なんて気にしてる余裕がなかったけど、
改めて顔を見たらものすごく美人で、わざわざお礼をしてくれた優しさにも惚れてしまい、
初めて会ってから半年後くらいに付き合い始めた。
将来的には、難しいけれど大学の先生になりたいとのこと。

掃除や洗濯などはするし綺麗好きだけど、料理は家政婦さんがしてくれていたので
付き合うまでほぼしたことがなかった。
出来ないなりに本を読んで一生懸命作ってくれるけど、
初めて作ってくれたカレーの肉が100g1500円とかのもので衝撃を受けた。
随分良い肉を使ったんだね…と言うと、そうなの?と不思議そうな顔。
もっと安いのもあったでしょうと聞いてみると、
あったけど日本産でちゃんと聞いたことのある名前の肉の方がいいと思って…と言われた。
ごめんなさい、と申し訳なさそうに謝られたから、謝ることじゃないけど
今度から安いので作っていいんだよと伝えたら、
それ以降はオーストラリア産などの安い肉で調理をするようになった。

こんな感じで金銭感覚がずれている様子だけど、
デートで牛丼屋や100円均一の回転寿司に連れていっても
「美味しいね、楽しいね」とニコニコしながら食べてくれる。
しかも彼女からの提案でずっと割り勘。
付き合ってすぐにあげた、彼女にとっては安物であろう指輪もずっと大切に付けてくれてる。
「嫌な部分を見つけてしまったら溜め込まずにその場で言う」
というルールを作ったからか、今まで喧嘩をしたことがない。

アルバイトをする暇があったら研究をしっかりしなさいという両親の希望で、
バイトはせず小遣い制の実家暮らし。
研究に必要な経費(本やら遠征費)は親がその都度出してくれているようで、
本人はブランド物や高い服などに興味がないのでいつも小遣いが余るらしく、
それは貯金している様子。

この彼女と結婚すると、もれなく下記のことがついてきます。

・田舎でそれなりの地位の家らしく、田舎のいくつかの土地やお墓の管理
・現在彼女が住んでいる家の管理
(ローンはないが現在は年に一度(または二度)30万かけて庭のメンテをしている)

そもそも結婚自体難しいんじゃないかとも思うのですが、
彼女曰く「真摯に話せばきちんと分かってくれる両親」らしいので、
結婚する覚悟を決めたらどんなに反対されても頭を下げてお願いしたいと思っています。

友人たちは「スペックに差がありすぎ」
「金銭感覚のずれてる女と一緒になっても苦労するだけ」
「27にもなって今まで働いたことのない実家暮らしの女は地雷」「田舎のしがらみは怖いぞ」
「結婚後出て行くお金が多すぎる、お前のスペックじゃ苦労するのが目に見えている」
「彼女に苦労させるだけ、彼女もうもういい歳なんだから別れてやれ」
と言って反対しています。
自分だけが苦労するならまだしも、彼女に苦労をかけると言われると悩んでしまいます。

115: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)15:46:01 ID:tIY
ちゃんと意志疎通できてるようだし、庶民感覚にも抵抗なさそうだし
いまの段階では特に問題ないと思うけどなー。
今後、ご両親に挨拶したり両家の顔合わせとか結婚式の段取りとか
進めていく中で問題が出てくる可能性はあるけど
それも乗り越えて行けばいいんだし、現状地雷とか別れを切り出す要素はないと思います。
ちなみに30代後半専業主婦の意見ね。
友人の心配もまあわかるけど、若干やっかみ入ってるのかなって気もする

116: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)15:53:03 ID:OhH
なんたって美人だからね
友人達からは「酸っぱい葡萄」みたいな雰囲気を感じる
それに教授になりたくて院進学を選んだ訳だから、働いたことのない女等は的外れ
まずはご両親と顔合わせしてみると良いよ

117: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)15:55:06 ID:JI0
>>114
地雷というよりは、友人たちのやっかみの気がするな。

ちなみにきちんと親に紹介してもらって、反対されたら諦めてあげたら?
それまでは誠実に真摯に対応したほうが良いと思う。
あなたが金持ちの彼女がお金を出すんだからといって100g1500円の肉を嬉しがってる人なら
彼女の親も反対かもしれないけど、話せばわかってくれるんじゃないかな。

結婚式の時には友人がめっちゃ足を引っ張ってとんでもない余興をする予感がするけどねw
とりあえずまずプロポーズして、結婚までたどり着けるようにがんばってみたら?
一番若い23まで彼氏が居なかったなら、彼女がこれから好きになれる人が出てくる可能性の
方が低い気がするし、反対してるなら彼女の親も今の時点で反対してるんじゃないかな。

118: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)15:55:06 ID:9bt
>>114
>友人に言われて悩むくらいなら別れろという意見が多いでしょうが
いや、そんな大事なことは自分で決めろと言いたい

というかほんとに男性?なんかこう悩み方が女性のように見える
それだけに周囲の心配もわかる
これが「こまけーこたぁいいんだよ」な悪く言えば脳天気馬鹿、良く言えば大らかなタイプならどうとでもなると思う
でも家の格差を気にしたり周囲にベラベラしゃべるタイプなら、卑屈になって病んじゃうこともあるんじゃないかな

大事な点は、格差よりも彼女を必要以上に美化しているとこじゃない?
結婚って現実だよ、別れないかぎり10年20年と果てしなく日常生活が続く
付き合うだけなら可愛く思えた部分が、毎日の生活ではイラっとくるかもしれない
そして、それは彼女にも言える。お金に苦労したことない人が生活レベルをいきなり下げられるかな?
彼女親に「頭を下げても」というけど、それが何年も続くことは覚悟してる?
知人の格差婚した人は結婚まで7年かかったよ
休みとって彼女実家に何度も足を運んで、その有給と交通費と手土産でかなり金額飛んだだろうな
そういうもろもろの現実、ちゃんと理解してるかな

結婚を考えているなら、周りに相談するんじゃなくて現実問題を彼女ともっと話し合うべきじゃない?
周りがあーだこーだ言ったって何も変わらないよ、夫婦になる二人ですりあわせなきゃ
同棲して生活費折半で暮らしてみるとか、週末婚で一定額以内でやりくりしてみるとか工夫したりね

119: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)16:00:07 ID:Ldd
>>114
自分もそんなに問題のある組み合わせだとは思わない
これから家族と会ったりして何か問題が出てくる可能性はあるけれど
現時点では結婚止めろというほどの材料はないと思う

「金銭感覚のずれてる女と一緒になっても苦労するだけ」
単にこれまで安い食品を食べてこなかっただけであなたに合わせられるようだし
ブランド物は買わずに貯金もしっかりしているなら
金銭感覚はズレているというよりもむしろしっかりしている印象

「27にもなって今まで働いたことのない実家暮らしの女は地雷」
実家暮らしが地雷と言われるのは家事ができないとか金銭感覚のズレとかが主な理由だと思うけど
掃除洗濯OKで料理もちゃんと努力している、上記のように金銭感覚も問題なさそう

「田舎のしがらみは怖いぞ」
これは本当に地域や家庭による。実際にその場で過ごしてみなければ分からない
正直今となって何のしがらみもないような田舎も多い

気になるのは土地や墓の管理の費用・手間と、庭のメンテ費用がどこから出すかってところかな
これも彼女のご実家が資産家だって言うならそちらに頼ってもいいのかもしれないし

120: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)16:05:11 ID:jV8
安月給の貯金なしの方が地雷かと思うのは自分だけ?

121: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)16:09:27 ID:QAX
>>120
彼女の御両親からすると確実に地雷だよね

122: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)16:09:33 ID:Imx
ていうか、そんなにいろいろ管理するものがあるなら資産もあるだろうから、
土地、お墓、庭のメンテ費用はその中からやりくりしていけばいいんじゃない?
将来的にマイナスになるような土地なら彼女が引き継いだ後で手放すことも考えればいいし、

庭の草むしりだとかそういうことはできるだけ自分でやって、できない部分(デリケートな樹の剪定とか)をプロに頼めばいい

お嬢様っていっても、ファミレスとかで喜んでくれるような彼女なら格差なんて大した問題じゃないよ。
やんごとなきお家柄(皇室)のお嬢様とかならそりゃ大変だろうけどさ
それよりも、>>114自身が卑屈にならないこと、「そんなすごいお嬢様を嫁にもらえた俺スゲー」って傲慢にならないこと
二人で地に足つけて楽しく寄り添って暮らしていく自信がないならやめたほうがいい

124: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)16:32:45 ID:dF7
>>114
結婚を諦めるほどじゃないけど、苦労はすると思う。
自分もそれなりの格差のある結婚をしたけど、思いもしない所で苦労することがよくある。
謙虚な姿勢で頑張れば大丈夫だろうけどね
>>114の実家にもそれなりの負担があるからご両親にも協力してもらわないといけない。
結納金(地域柄もあるけどその感じだと200万~)から始まり
冠婚葬祭の祝儀不祝儀、季節の挨拶、子供の祝い事とかで
恐らくあちらの水準に合わせる必要がある。
細かい事だけど積み重なると大きいよ。
あとお墓の管理って事は将来その土地に住んで欲しいって事なのかもしれないから、
長期的な事もよく考えてね。

125: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)16:38:50 ID:XFt
>>114です。長いのに読んでくれてありがとうございます。
こんなにレスをもらえると思わなかったので驚いています。
一々レスを返されても鬱陶しいかもしれないので、まとめてお返しします。

>やっかみなのでは?
彼女が美人だからやっかまれているのかはよく分かりません。
美人というのも自分が感じただけなので…
彼女はちょっと前、ビューカードのCMをしていたタレントさんによく似ています
(本人かと思ったくらい)
ただ、彼女の顔を見ていない人にも反対されるので、
やっかみだけではないのかなと思っています。

>両親と顔合わせ
まだ付き合う前、彼女のお母さんとは会ったことがあります。
清掃員で小汚い格好をしていた自分にも、
「ご苦労様です。暑いですから体に気を付けてね」と笑顔で声をかけてくれました。
和服姿の上品で優しそうな女性でした。

>彼女のご両親の意見
彼女は自分と付き合っていることをお母さんには言っているようです。
お母さんからは「恋人に対して誠意を持って、節度のあるお付き合いをするように」
「尊敬できない相手なら別れなさい」
「お父さんには時期が来るまで話さないように」
「何か悩むことがあったら相談しなさい」と言われたとのこと。

>今後の管理費はどうするのか
彼女のお父さんは、結婚相手に面倒をかけるようなことをしたくないので
管理費などはきちんと確保している、
駐車場の収入もあるのでお金ついては心配しなくていい、と言ってくれているそうです。
ただ、彼女の父親も自分が納得のいく結婚相手なら金銭面で助けてくれるかもしれませんが、
不満があれば出してもらえない可能性も大いにあると思います。
まずは今できること(仕事に励み貯金をすること)を頑張りたいと思います。

>現実をちゃんと理解すべき
皆さんの一連のアドバイス、自分の方が地雷だという厳しいご意見も、
本当にもっともなことだと思います。
甘く考えてはいないか、努力し続けられるのか、
身の程を理解した上でもう一度しっかり考えます。
同棲してみてはというアドバイスにもなるほどなと思ったので、彼女に提案してみます。

128: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)16:51:10 ID:JI0
>>125
きちんとしたご家庭のお嬢様にプロポーズもせず同棲を提案したら毛虫のように嫌われると思うよ
試すような真似をせずに、そこの形式だけは相手を大事にしてあげたら良いと思う
彼女さんも、たかろうとせずにきちんと半分払ったり、貯金がないのも親の病気のためだって
わかってるから大丈夫なんじゃないのかな

先に結婚を前提にしてて、今そのために貯金を頑張ってるという話は先にした方が良いと思うよ

130: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)17:28:46 ID:XFt
>>114です。追加レスありがとうございます。
家の格も、恐らく今後の収入も劣ることになりますが、
卑屈にならず、支えられるよう努力したいです。
同棲については、彼女のご両親がどう思うかというところまで考えが及びませんでした…
同棲の提案はプロポーズをしてからすることにします。

皆さんのアドバイスを元にしっかり考えて、覚悟を決めたいと思います。
情けない相談に沢山のご意見をくださってありがとうございました。頑張ります。

親父の形見のほぼ半世紀前の時計を時計コレクターの同期に会社の飲み会で爺臭いと馬鹿にされた。時計よくわからんし愛着あるからと笑って流してたら…

彼「居酒屋しか行きたがらないって、もしかしてテーブルマナーとか知らなくて逃げてるの?」→彼の誕生日に夜景が見える素敵なレストランに行き、さあ食事をと思ったら…

何か冷たいものでも飲もうと店に入ったら嫁がいたので、声をかけたら→嫁(゜ロ゜)「きゃあああああああああああ!」泣き始めた嫁に事情を聞いてみると…

箱に「ホウ酸団子。食べるな。」と書いておき、彼にも伝えておいたのに見事に食べられた。→しかも病院で「こいつが毒盛ったんです、通報してください!」

「てめー会計してないよな?店員がボーっとしてるからって財布も持たずに確信犯だろ」と言われて…

デートの食事で毎回必ず洋食かファストフードを指定してくる彼女。おかしいと思っていたのだが、俺の行きつけだった食堂に連れていって理由が判明した…

姉が同じマンションの奥さん(A)から逆恨みからの嫌がらせを受け続けていた。3年の定期契約で戸建に引っ越したら→A「探したわw建売買っちゃったのよw末永くよろしくねwww」

女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)

彼女の両親に挨拶に行った時罵倒混じりに反対されて追い出された。なにが原因かわからず何度も行ったら、5回目に「よく耐えた!!」と大歓迎。彼女と彼女親は俺を試していたらしい…

結婚寸前で破談になった。 婚約者が中学生の頃いじめの首謀者で、その被害女性からうちの実家に 手紙と証拠が送られてきた…

T「この車は5人乗りなんだから私さんは乗れない、だから来なくていい」→その後…

高校生の時私の誕生日に友達が紙袋いっぱいのぬいぐるみをプレゼントしてくれた。「ありがとう!」と受け取り、家に帰って紙袋の中をよく見ると一番奥底にQUOカードが入っていて…

女「結婚しよ」ぼく「いいけど籍はいれないよ」女「なんで」

俺「前のおばちゃん割り込んできたよね、言おうか」彼女「いや放置でいいよ」どんどん仲間を呼ぶおばちゃん達。→開店十分前、彼女は警備員さんを呼び止め…

ある日、本当に突然に、借金2千万円を残して嫁と子供が消えた。とりあえず、嫁実家に電話をかけると...。

旦那「被災した従兄弟一家を我が家に迎え入れる」もう目の前に従兄弟一家がいて目玉が飛び出した。なんの相談も無かったんだよ。旦那は従兄弟一家のケアや世話は私に丸投げ前提で…

在宅でデータ入力の仕事をしてるんだけど、雇い主から他の人の入力の校正を任されるようになった。やってみるとAさんとBさんの2人がすごくミスが多く、チェックが追いつかず…

一か月前、実家に帰ってきたら、誰も住んでいないはずの実家の玄関先に知らない車が停まっていて…

小学生の時に両親が離婚。母方祖母に預けられ「仕事を見つけたら迎えにくる」と言い、母からの音信が途絶えた。以来私を育ててくれた祖母が大学3年の時に亡くなり…

ブラック企業を退職する際上司と社長に伝えたら「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」→俺「裁判!!やる!やるやる!」

彼が新しく開店したイタリアンのお店のチラシを置いていった。数週間後、彼「あの店もう行った?」私「え、行ってないよ。なんで?」→何が言いたいのかと思ったら…

彼女と映画を見に行ったら彼女の友達がいて、「先入ってて」。→予告が始まっても戻って来なくてLINEで「ごめん、今日は中止」とだけ来て…

回転寿司に行って、食べたいネタに手を伸ばしたら「あ、ダメ!」と彼女に大声で止められた。何事かと思ったらドヤ顔で「握りたてを食べないとダメだよ」と同じネタを注文し…

同期が歓迎会後、車で友人のところに遊びに行くと言い出した。お酒を飲んでいるので皆が注意してもあっけらかんとしてて…

私「育休終わったら家事の比率は元に戻すからね」旦那「育休終わったらやらない!ときっちり決めるとか思いやりというものがないんだな。女なんだからもうちょっとこう・・・ね?」

郵便受けの前にいたらいきなり後頭部を固いもので殴られた。訳が分からず泣きながら見上げると、コンクリートブロック?を持ったままこちらも泣いてる娘さんがいて…

義両親「旅行に行ってくる、その間コトメの面倒見てあげて」と言われ、ニートなコトメを家で預かった。→一ヶ月経っても迎えに来ないので返品にいったら義実家売りに出されてやんのw

炊き込みご飯を作ったので、彼に先に食べてもらおうと「上の方に具が固まってるから底の方から良く混ぜてね」と伝えた。→残りの料理もできて炊飯器を開けたら具がなくなってた…

昔、SEやってた時なぜかデータが吹っ飛ぶ事があった。すべて見直しても原因がわからず実際の現場に泊まらせてもらった。→数日後の朝、一人のおばちゃんが…

同じ保育園のママさん「これ私さんだよね~?」と双子の妹が彼氏といるところをかくし撮りした写真を見せてきて、「とりあえず5万円持ってきてね」→妹と自宅へ行くと…

大事な話があると彼女に話しておき、ディナークルーズも一番高いコースを選びプロポーズ当日。彼女の先輩と偶然再会。→彼女「先輩と行ってくる、あとでお金返すからいいでしょう」

娘の同級生の親に専業主婦のボスママがいた。この人、専業主婦同士でつるんで働く母親を貶しまくっていたんだけど…

同僚のハムスターを預かる事になり、カゴを見たら明らかにハムスターじゃない毛玉が鎮座している。→「お前、ハムスターじゃないぞこれ!」その結果…

炊き込みご飯を作ったので、彼に先に食べてもらおうと「上の方に具が固まってるから底の方から良く混ぜてね」と伝えた。→残りの料理もできて炊飯器を開けたら具がなくなってた…

介護の為仕事を辞め、去年トメさんを見送った。その後仕事がなかなか見つからない私に「ニートに使う電気代が勿体ない」などと言う旦那。→今日職が決まったので緑の紙を渡したら…

俺が出張に行っていると思い込んでる奴から「お前の嫁が男と一緒にいるところを見た」と報告があった。平日嫁とデートしてる時にも「知らない男といる」と。何がしたいんだこいつは…

元彼のLINE「A子(元彼の妹)です。お久しぶりです。お兄ちゃんも反省してるので、ぜひよりを戻して欲しい」→A子今私の隣にいるんだけど…

派遣先の男「結婚しててごめんね、離婚するつもりはないから家庭が優先になるし、いろいろ我慢してもらうことになるけど」何言ってるんだろうこの人は…

息子「一ヶ月の生活費ってどれくらいかかるの?」うち(6人家族)の家計簿を見せた。→その後息子は彼女にフラれた。「4万だけ家計に入れるね」と彼女に言ったらしい…

子ども会のクリスマス準備で「買い物あったら領収書もらってください。経費で落とすので」と伝えた。→16万円の領収書を持ってきた奥さんがいた…「いい家電買ったのよフフン」

近所のママ「妹子ちゃんキレイになって!どうしたのお正月も過ぎたのに振り袖着ちゃって、うちの子と話を進めましょうよ!」妹子「これから結納なんですけど」

会社の昼休憩時、私が「うちの近所はもう稲刈り終わってましたよー」と何気なく言ったら 先輩の一人(Aさん)が急に立ち上がって机越しに私に掴み掛ろうとしてきた

地区のハロウィンに協力してくれってご近所のママさんに付き纏われてる。仕事の納期が前日だからと断っても「終わってからぱぱっとでいいから!」寝るなってか…

母は妹ばかりを可愛がって私は叱られてた記憶しかない。お母さんの本当の子じゃないから?と思っていたんだけど…

職場の上司の罵倒は本人だけでなく、親の事もdisる。「こんな事知らないの? 親の顔が見たいわ」そんな中パートのAさんがミスをした。上司「親の顔が~」→そしたらAさんが悲しそうに…

A子は勤勉で真面目、なのに就活控えた3年の時に事故に遭い後遺症が残った。友人のC男がA子に「バイトとして俺の会社に来ないか」と提案し、働き始めたのだが…

お好み焼き屋に大食いチャレンジがあった。俺「どれくらい大きいんですか?」店長「こんなおちびちゃんがウチの特大食べたいってよwwwwwww」とニヤニヤ。→後日そのお店に行って…

彼女と食事した時に財布を忘れてしまった。お金はすぐ返したのだが、彼女の親に挨拶した時にその時の事を話されて無銭飲食のレッテルを貼られてしまい…

姉の産みの親は叔母。シングルの叔母が亡くなって家に引き取られた。母は姉に冷たく、実子ではないからなのかと居た堪れなかったんだけど、ある日父と叔母の子だという事がわかり…


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part38
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464181505/




おすすめ記事