857: 1/2 2017/07/21(金)00:09:34 ID:idJ
長文&分割スマソ

高校生の時、趣味が尋常じゃなく合った教育実習生と実習終了後から付き合った。
付き合って2、3日くらいは「もうすぐ社会人の彼♪」
「趣味が合う♪運命♪」とルンルンだった(恥)。
それは元彼も同じで浮かれきってるのを隠さなかった。
というかほぼ全ての言動に好き好き言ってきた。


○ピックアップ記事○

冬に職場で麦茶を温めていたら、バイトのAさんがやってきて「冬に麦茶を飲むなんて非常識極まりない」「有り得ない!」と大騒ぎ。「この件は課長に報告するから!」

A太とサークルの買い出し途中にとある夫婦を目撃。どう見ても妊娠している奥さんを見て、「あれはただのデブだよwwww自分は働かずに旦那ばかり酷使するからブクブク太ってんのwwww」

会社で全員車通勤なのでガソリンカードが至急されている。その中に異様に請求額が高いカードがあったので執行役員にチクってみたら…

去年の春、妹に高額の副収入があることがタカリ大好きな伯母にバレて、うちに乗り込んできた。妹と伯母の悲鳴が聞こえ、俺がそこで見たものは…

兄夫婦に女の子が生まれた。出産翌日、兄夫婦に招かれて皆が集合したところで兄嫁から発表された名前は『神声』。全員困惑。

子供の頃から天使だとか王子だとかあだ名付けられてて人生のイージーモード街道大爆走で生きてきたうちの兄貴。しかし今年43歳になって…

もう10年以上前に別れた元彼から粘着され、途方に暮れていた。ある日トメが「私に任せろ」ととった行動とは…

公園で子供達を遊ばせてたら服がドロドロに。うちのワンボックスで着替えさせてたら、見知らぬ母親と子供が出てきた。

病院で働いているんだけど、二ヶ月で辞めていったというか辞めさせられた新人が凄かった。

彼と突然連絡が取れなくなった。彼のご両親に聞いてもストーカー扱いされ、諦めた。それから5年後、彼が勝手にサプライズのつもりで婚姻届を提出しようとしていた

うちの夫より先に結婚した義弟。A子さん(義弟の奥さん)が最近不妊治療を始めた。私が妊娠したのを知ったら、「あとから来たくせに先に妊娠して無神経!嫌な女!」と言われ…

兄嫁が年越しの為に昨日の夜から実家に来てるんだけど怖いよ…。

学校のロッカーで盗難が相次いでいた。友人は財布ごと盗まれ、自分で警察へ行き…

兄が風邪で寝込み、彼女に「伝染るといけないから来ないでね」と連絡した。だが夜にチャイムが鳴り、彼女が来ちゃったか~と思ったら、そこにいたのはバイト先の女性…

彼の家へお邪魔して出前のお寿司をご馳走になる事に。いただこうとしたその瞬間、彼「わおーん!!」 彼父「はっ!お犬様やぞー!お犬様が来たぞー!」

顔が完全に俺の好みだということから始まり、
趣味を話せば「趣味がいい!好き!俺もそれわかる!運命!」愚痴を話せば「わかる!可哀想!」
普段人間関係で感じることを話せば「本当に高校生?!大人!好き!俺もわかる!好き!」話に適当に相槌を打てば「ちゃんと聞いてくれる!嬉しい!大人!好き!」
これが2週間も続いた。褒められるのは嬉しいが、
高校生ごときの言動を褒め称えられても...とかなり疲れていた。

そんなある日、風呂上がりに2件のメッセージが来た。
「会いたいなあ」

「ぎゅー」

「?」となった。

858: 2/2 2017/07/21(金)00:11:37 ID:idJ
数秒後に「君を抱きしめたい」というニュアンスの言葉であることを理解し、どうしようもなく彼に対して嫌悪感が沸き上がった。
その後すぐ「ごめんなさい忘れてください」と「さっきのはデレですよ~照れろよ~」的な意味が含まれてるメッセージが来たのもそれを増長させた。
お前高校生にベタベタ甘えてんじゃねえよ、と蹴り飛ばしたくなった。
思えば自分の周りの人間は結構下に見てるし、メッセージ返信に疲れ果て相槌とそれらしい言葉を並べるだけの作業をしていたら
「俺が喋って〇〇がいい感じにパスくれる感じで俺ら相性いいな」と見当違いな意見をくれたり(お前がペラペラ話してくるからだろハゲ)、
わたしに媚びへつらうばかりで結局わたしは「こいつと付き合ってるメリットがなくないか...?」としか思えなくなってしまった。彼はチビデブだったし。

顔のコンプレックスを褒めてくれてありがとう。学業に専念したいだのなんだの理由をつけて別れを告げた時、
「いろいろあるよな」で別れてくれて本当にありがとう。冷めて本当にすみませんでした。

871: 名無しさん@おーぷん 2017/07/24(月)03:56:05 ID:esv
>>858
あー、全く同じように思って冷めたことある!
当時私高1で彼が大学4年。教育実習で知り合ったんじゃないけど教師志望


>お前高校生にベタベタ甘えてんじゃねえよ、と蹴り飛ばしたくなった。


これめちゃくちゃわかるw
私がどうしても冷めた一言は、ウルウルしながらの「嫌いにならないでね…?」だった
ごく普段通りのデート中に言われてドン引きしたわ

880: 名無しさん@おーぷん 2017/07/26(水)10:38:33 ID:hkU
>>871
うわそれもきつい!
相手が高校生だから甘い言葉に弱いと思ったんだろうか
ほんとに怖いよね


百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487517482/




おすすめ記事