54: 名無しさん@おーぷん 2017/09/20(水)17:38:27 ID:4WA
もうどうすればいいんだろう。
人間不信になりそう。

中学からずっと仲良かったグループの子達。
何するにも一緒に行動してたし高校、大学、就職してからも定期的にみんなで
ご飯食べに行ったら遊んだりしてたのに、私だけ友達とは思われてなかったらしい…。


○ピックアップ記事○

冬に職場で麦茶を温めていたら、バイトのAさんがやってきて「冬に麦茶を飲むなんて非常識極まりない」「有り得ない!」と大騒ぎ。「この件は課長に報告するから!」

A太とサークルの買い出し途中にとある夫婦を目撃。どう見ても妊娠している奥さんを見て、「あれはただのデブだよwwww自分は働かずに旦那ばかり酷使するからブクブク太ってんのwwww」

会社で全員車通勤なのでガソリンカードが至急されている。その中に異様に請求額が高いカードがあったので執行役員にチクってみたら…

去年の春、妹に高額の副収入があることがタカリ大好きな伯母にバレて、うちに乗り込んできた。妹と伯母の悲鳴が聞こえ、俺がそこで見たものは…

兄夫婦に女の子が生まれた。出産翌日、兄夫婦に招かれて皆が集合したところで兄嫁から発表された名前は『神声』。全員困惑。

子供の頃から天使だとか王子だとかあだ名付けられてて人生のイージーモード街道大爆走で生きてきたうちの兄貴。しかし今年43歳になって…

もう10年以上前に別れた元彼から粘着され、途方に暮れていた。ある日トメが「私に任せろ」ととった行動とは…

公園で子供達を遊ばせてたら服がドロドロに。うちのワンボックスで着替えさせてたら、見知らぬ母親と子供が出てきた。

病院で働いているんだけど、二ヶ月で辞めていったというか辞めさせられた新人が凄かった。

彼と突然連絡が取れなくなった。彼のご両親に聞いてもストーカー扱いされ、諦めた。それから5年後、彼が勝手にサプライズのつもりで婚姻届を提出しようとしていた

うちの夫より先に結婚した義弟。A子さん(義弟の奥さん)が最近不妊治療を始めた。私が妊娠したのを知ったら、「あとから来たくせに先に妊娠して無神経!嫌な女!」と言われ…

兄嫁が年越しの為に昨日の夜から実家に来てるんだけど怖いよ…。

学校のロッカーで盗難が相次いでいた。友人は財布ごと盗まれ、自分で警察へ行き…

兄が風邪で寝込み、彼女に「伝染るといけないから来ないでね」と連絡した。だが夜にチャイムが鳴り、彼女が来ちゃったか~と思ったら、そこにいたのはバイト先の女性…

彼の家へお邪魔して出前のお寿司をご馳走になる事に。いただこうとしたその瞬間、彼「わおーん!!」 彼父「はっ!お犬様やぞー!お犬様が来たぞー!」

「私子の事は嫌いじゃないけどかと言って好きでもない。
ただのクラスメイトって感じかな…。
中学の時も、気付いたらなんでか側にいるって感じでぶっちゃけ怖かった。
LINEで申請が来たから断る理由も無いしなぁでOKしたけど
別に私子と遊びたいわけでもそんな頻繁に連絡を取りたいわけでもない。」だってさ…。
他の子に聞いてもみんな似たり寄ったりな事を言ってた…。
辛い。

56: 名無しさん@おーぷん 2017/09/20(水)20:27:58 ID:8YE
>>54
「気付いたらなんでか側にいる」とか言われるってことは、
積極的に話しかけるわけでも、会話に入るわけでもなく、
ただついていくだけの金魚の糞だったんだろ。

関係性ってのは、それなりの維持コストを支払わないと、枯れてしまうんよ。
次はいい関係がつなげると良いな、頑張んな。

59: 名無しさん@おーぷん 2017/09/20(水)22:27:59 ID:4WA
>>56
確かに私から最初に話し始めるっていうのはあんまりなかったかも…。
でも会話にはそれなりに参加してたし、みんなとは会話が無くても耐えられる空気感っていうのかな?
黙ってても苦にならない仲の良さがあった。と思ってた。
けどみんなは違ったって事なんだよね…。
なんかみんなの話を聞いたら私が思ってた雰囲気と全く違ってて混乱してる。
変な汗かきっぱなし…。

60: 名無しさん@おーぷん 2017/09/20(水)22:44:01 ID:8YE
>>59
> 会話が無くても耐えられる空気感
あ~、場が凍ってるのをそうとらえてしまったのか…つらいなぁ、お互いにとって。

61: 名無しさん@おーぷん 2017/09/20(水)22:54:20 ID:8YE
>>56
まあ、相手が君のことをそう思ってるのがわかったんだから、
そこまで言われて、未練がましくすがるのもちょいと見栄えが悪い。
切るなり距離を置くなりすればヨロシ。

今後は、もうちょい、積極的に動くことをお勧めする。
同じコートに入ってても、ボレーやアタックしないと参加したことにならんからな。


今までにあった修羅場を語れ【その24】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/




おすすめ記事