857: 名無しさん@おーぷん 2017/07/08(土)16:21:17 ID:ala
ついさっきの出来事。

子供連れて公園のじゃぶじゃぶ池に行って来たんだけど、家族連れが多く来てて、
子供達が走り回ったり水鉄砲したり水の中に滑り込む滑り台して賑わってたんだけど、
上品な白のワンピースを膝あたりまで結んで日傘差したお母さんと、
短パン首タオル、麦わら帽子のお母さんが怒鳴りあってた。


○ピックアップ記事○

冬に職場で麦茶を温めていたら、バイトのAさんがやってきて「冬に麦茶を飲むなんて非常識極まりない」「有り得ない!」と大騒ぎ。「この件は課長に報告するから!」

A太とサークルの買い出し途中にとある夫婦を目撃。どう見ても妊娠している奥さんを見て、「あれはただのデブだよwwww自分は働かずに旦那ばかり酷使するからブクブク太ってんのwwww」

会社で全員車通勤なのでガソリンカードが至急されている。その中に異様に請求額が高いカードがあったので執行役員にチクってみたら…

去年の春、妹に高額の副収入があることがタカリ大好きな伯母にバレて、うちに乗り込んできた。妹と伯母の悲鳴が聞こえ、俺がそこで見たものは…

兄夫婦に女の子が生まれた。出産翌日、兄夫婦に招かれて皆が集合したところで兄嫁から発表された名前は『神声』。全員困惑。

子供の頃から天使だとか王子だとかあだ名付けられてて人生のイージーモード街道大爆走で生きてきたうちの兄貴。しかし今年43歳になって…

もう10年以上前に別れた元彼から粘着され、途方に暮れていた。ある日トメが「私に任せろ」ととった行動とは…

公園で子供達を遊ばせてたら服がドロドロに。うちのワンボックスで着替えさせてたら、見知らぬ母親と子供が出てきた。

病院で働いているんだけど、二ヶ月で辞めていったというか辞めさせられた新人が凄かった。

彼と突然連絡が取れなくなった。彼のご両親に聞いてもストーカー扱いされ、諦めた。それから5年後、彼が勝手にサプライズのつもりで婚姻届を提出しようとしていた

うちの夫より先に結婚した義弟。A子さん(義弟の奥さん)が最近不妊治療を始めた。私が妊娠したのを知ったら、「あとから来たくせに先に妊娠して無神経!嫌な女!」と言われ…

兄嫁が年越しの為に昨日の夜から実家に来てるんだけど怖いよ…。

学校のロッカーで盗難が相次いでいた。友人は財布ごと盗まれ、自分で警察へ行き…

兄が風邪で寝込み、彼女に「伝染るといけないから来ないでね」と連絡した。だが夜にチャイムが鳴り、彼女が来ちゃったか~と思ったら、そこにいたのはバイト先の女性…

彼の家へお邪魔して出前のお寿司をご馳走になる事に。いただこうとしたその瞬間、彼「わおーん!!」 彼父「はっ!お犬様やぞー!お犬様が来たぞー!」

なんでも麦わらさんの子供達が走り回ってその水飛沫が白ワンピさんの
太ももから下まで掛かったみたいで白ワンピさんはびしゃびしゃになってた。

弁償しなさいとか、濡れるの当たり前なんだからそんな格好でくる方が悪いとかで
結構な罵り合いをしてて周りがドン引き。
私は麦わらさんと同じで、濡れるの前提で池に入ってるから
白ワンピさんの言い分が神経分からない。

861: 名無しさん@おーぷん 2017/07/08(土)17:46:32 ID:VD9
>>857
私も麦わらさん派だな
公園なんて砂場で遊べば全身ザラザラ、泥団子作れば手は泥だらけ、遊具のサビで汚れることもあるし、真っ白い服なんて怖くて着れない

863: 名無しさん@おーぷん 2017/07/08(土)18:31:13 ID:lPl
公園なんて近くを通るだけで砂埃で汚くなるのにな
子供がジャブジャブ池でよそのおばさんの洋服が濡れるのをいちいち気にして遊ぶ方が不健全

864: 名無しさん@おーぷん 2017/07/08(土)18:58:37 ID:ala
>>861
最初に子供引っ掴んで子供に説教したらしく、それが麦わらさんの逆鱗に触れたみたいで、こんな躾のできてない子とか猿みたいにってわーどが出ててそこからエスカレートしたみたいだから、言い方悪いけどそんな汚れちゃ困る格好で小猿の群れに飛び込む方が…と思ってしまった。

別に白ワンピで公園来ても良いけど、池に入った時点で覚悟しなきゃと思った一件だった。
実際濡れちゃ困る家族はすぐ退避出来る水際か狭い小川の方で遊べるし、じゃあなんでがっつり池ん中入った…って感じ。


その神経がわからん!その33
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497147367/




おすすめ記事