422: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)12:13:36 ID:YIB
義姉は中高の先輩に当たるんだが、私がくっきり二重になってる事で
「整形だ!偽物だ!」と馬鹿みたいに騒ぎ立てるのが本当に厄介。

確かに私は子供の頃から重たい一重だったけど、大学に入ってから友達に
「アイテープ(二重を作るシール)を貼って寝たら二重になる人もいる。」と聞いて試したところ
くっきり二重を作れるようになったのでそれからずっとそれを実践しているだけ。
何度私や旦那が説明しても「嘘だ嘘だ!私はならなかったもん!」と大暴れ。


○ピックアップ記事○

冬に職場で麦茶を温めていたら、バイトのAさんがやってきて「冬に麦茶を飲むなんて非常識極まりない」「有り得ない!」と大騒ぎ。「この件は課長に報告するから!」

A太とサークルの買い出し途中にとある夫婦を目撃。どう見ても妊娠している奥さんを見て、「あれはただのデブだよwwww自分は働かずに旦那ばかり酷使するからブクブク太ってんのwwww」

会社で全員車通勤なのでガソリンカードが至急されている。その中に異様に請求額が高いカードがあったので執行役員にチクってみたら…

去年の春、妹に高額の副収入があることがタカリ大好きな伯母にバレて、うちに乗り込んできた。妹と伯母の悲鳴が聞こえ、俺がそこで見たものは…

兄夫婦に女の子が生まれた。出産翌日、兄夫婦に招かれて皆が集合したところで兄嫁から発表された名前は『神声』。全員困惑。

子供の頃から天使だとか王子だとかあだ名付けられてて人生のイージーモード街道大爆走で生きてきたうちの兄貴。しかし今年43歳になって…

もう10年以上前に別れた元彼から粘着され、途方に暮れていた。ある日トメが「私に任せろ」ととった行動とは…

公園で子供達を遊ばせてたら服がドロドロに。うちのワンボックスで着替えさせてたら、見知らぬ母親と子供が出てきた。

病院で働いているんだけど、二ヶ月で辞めていったというか辞めさせられた新人が凄かった。

彼と突然連絡が取れなくなった。彼のご両親に聞いてもストーカー扱いされ、諦めた。それから5年後、彼が勝手にサプライズのつもりで婚姻届を提出しようとしていた

うちの夫より先に結婚した義弟。A子さん(義弟の奥さん)が最近不妊治療を始めた。私が妊娠したのを知ったら、「あとから来たくせに先に妊娠して無神経!嫌な女!」と言われ…

兄嫁が年越しの為に昨日の夜から実家に来てるんだけど怖いよ…。

学校のロッカーで盗難が相次いでいた。友人は財布ごと盗まれ、自分で警察へ行き…

兄が風邪で寝込み、彼女に「伝染るといけないから来ないでね」と連絡した。だが夜にチャイムが鳴り、彼女が来ちゃったか~と思ったら、そこにいたのはバイト先の女性…

彼の家へお邪魔して出前のお寿司をご馳走になる事に。いただこうとしたその瞬間、彼「わおーん!!」 彼父「はっ!お犬様やぞー!お犬様が来たぞー!」

義実家に泊まった時にお風呂上がりで一重に戻った顔も見てるのに
「せっかくの整形が台無しになってますけどぉ?www」と大爆笑。
なんなの本当に。うっざー。

というか、もし私が整形だったとしても義姉になんの関係があるんだろうか。
重犯罪犯してる!!みたいなテンションで攻め立ててくるけど一体何がしたいんだろう。

423: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)12:15:00 ID:EpT
>>422
そもそも整形してたらお風呂上がりも二重なのにねw

424: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)13:11:33 ID:YIB
>>423
旦那がそこツッコんだけど、義姉曰くお風呂上がりは血行が良くなってるかららしい。全然よくわからない。

425: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)13:53:47 ID:Y57
アイテープ使ってるんですよって言えばいいのでは?
練習に付き合ってあげなよ

「うるさいのが嫌」というだけならね。

あと魔法の言葉「加齢です」実際加齢と疲労で二重になる人はいるしね

426: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)13:58:42 ID:UMA
>>424
医者に行って整形じゃないって、診断書いて貰うとか?
これ以上侮辱すると身内だろうと容赦はせずに、弁護士を立てて名誉毀損で訴えますって言うとか。とりあえず義理両親に事情を話して、冠婚葬祭のみのお付き合いにしては?
そんなに二重にしたいなら整形すりゃいいのにね

427: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)14:40:36 ID:YIB
>>425
いや、私も旦那も何度も言ってるんだよ。
それで義姉も真似してアイテープ貼って寝てみたみたいなんだけど二重にならなかったらしくて、それで「嘘つき!私はならなかったもん!」ってなったの。
あの方法って誰でもなる訳じゃないらしいっていうのもちゃんと伝えたのに。

428: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)14:42:29 ID:Y57
>>427 だから加齢と疲労でこうなった部分も大きいですって言えばいいよ
真実なんかどうでもいいんだよ
理屈や正論なんかはこの世じゃ一番意味がないから解決しないんだよ。

429: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)16:26:03 ID:Pkd
>>422
何がしたい→422が気に入らないから攻撃したいだけだよ。相手をするだけ無駄
どうせ聞かないんだから説明もしなくて良い

バッチリ二重作った顔で「そんなに羨ましい?」って小首かしげてあげたら発狂して絶縁申し付けてくれるかもよwww
怪我させられないように気をつけて


その神経がわからん!その37
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509792730/




おすすめ記事