674: 名無しさん@おーぷん 2017/11/23(木)18:36:32 ID:Yo1
私がまだ5~6歳の頃だったかな?
幼稚園が長期休みになると必ず田舎の祖父のとこに泊まりに行ってた。
自宅あたりでは出来ないような遊び(木登りとか裏山探検)が出来るからすごく好きだったなぁ。

ある時、祖父宅の近くにある竹やぶを探検してたら奥の方に犬を発見。
「わんこかわえええええ!」とズンズン進んでってわんこまであと少しってとこで
突然ジャラジャラジャラ!!!ってすごい音(後でわかったけど祖父の山登り杖の鈴の音だった)
がして私はびっくり、わんこは逃げていってしまった。


○ピックアップ記事○

冬に職場で麦茶を温めていたら、バイトのAさんがやってきて「冬に麦茶を飲むなんて非常識極まりない」「有り得ない!」と大騒ぎ。「この件は課長に報告するから!」

A太とサークルの買い出し途中にとある夫婦を目撃。どう見ても妊娠している奥さんを見て、「あれはただのデブだよwwww自分は働かずに旦那ばかり酷使するからブクブク太ってんのwwww」

会社で全員車通勤なのでガソリンカードが至急されている。その中に異様に請求額が高いカードがあったので執行役員にチクってみたら…

去年の春、妹に高額の副収入があることがタカリ大好きな伯母にバレて、うちに乗り込んできた。妹と伯母の悲鳴が聞こえ、俺がそこで見たものは…

兄夫婦に女の子が生まれた。出産翌日、兄夫婦に招かれて皆が集合したところで兄嫁から発表された名前は『神声』。全員困惑。

子供の頃から天使だとか王子だとかあだ名付けられてて人生のイージーモード街道大爆走で生きてきたうちの兄貴。しかし今年43歳になって…

もう10年以上前に別れた元彼から粘着され、途方に暮れていた。ある日トメが「私に任せろ」ととった行動とは…

公園で子供達を遊ばせてたら服がドロドロに。うちのワンボックスで着替えさせてたら、見知らぬ母親と子供が出てきた。

病院で働いているんだけど、二ヶ月で辞めていったというか辞めさせられた新人が凄かった。

彼と突然連絡が取れなくなった。彼のご両親に聞いてもストーカー扱いされ、諦めた。それから5年後、彼が勝手にサプライズのつもりで婚姻届を提出しようとしていた

うちの夫より先に結婚した義弟。A子さん(義弟の奥さん)が最近不妊治療を始めた。私が妊娠したのを知ったら、「あとから来たくせに先に妊娠して無神経!嫌な女!」と言われ…

兄嫁が年越しの為に昨日の夜から実家に来てるんだけど怖いよ…。

学校のロッカーで盗難が相次いでいた。友人は財布ごと盗まれ、自分で警察へ行き…

兄が風邪で寝込み、彼女に「伝染るといけないから来ないでね」と連絡した。だが夜にチャイムが鳴り、彼女が来ちゃったか~と思ったら、そこにいたのはバイト先の女性…

彼の家へお邪魔して出前のお寿司をご馳走になる事に。いただこうとしたその瞬間、彼「わおーん!!」 彼父「はっ!お犬様やぞー!お犬様が来たぞー!」

そしたらいつのまにかいた祖父が慌てて私を抱き上げて家までダッシュ。
1人で山や竹やぶに行っちゃいかんって言ったやろ!!ってしこたま叱られた。
その時はなんであんなに怒られたかわかんなかったけど、
私がわんこだと思ってたのってウリ坊だったんだよね。
ウリ坊の近くには必ず親がいるってのをそれで学んだ。

678: 名無しさん@おーぷん 2017/11/24(金)18:02:24 ID:Xt8
>>674
猪はガチでヤバいからなぁ。田舎の人ほどそのヤバさは分かると思う。
車でさえ恐れずに突撃してくることがある。
納屋に侵入した猪を追い払うために爺ちゃんが軽トラでクラクションを鳴らしながら前進。
次の瞬間には爺ちゃんの軽トラは猪の突進で壊されたよ。
バンパーが外れて前タイヤ周辺はボロボロ。
ガツンガツンと体当たりを続けて猪は血を流してるのに突進を止めなかった。
結局は納屋に押し戻して閉じ込めて猟師さんを呼んで処分した。
あんなのが子供を襲ったら絶対にタヒぬと思う。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その20
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506413852/




おすすめ記事