431: 名無しさん@おーぷん 2018/02/12(月)17:54:52 ID:u0N
この前、保育園からの友達と数年ぶりに会った。
他の友達からは、その子は既婚者子持ちの男と不倫していたと聞いていた。
別れて次にいったりしてるかな?と思ってたら、その男の子を妊娠して結婚するらしい。
略奪愛成功したのか。

なんだろう。
すごく重い気分になって、帰ってからずっと心が苦しい。
もう会いたくない。
その子を切ると、かなり友達が減るけどもういいや。
なかなか重い気分が晴れない。
どうしたらいいのだろうか。


○ピックアップ記事○

去年の春、妹に高額の副収入があることがタカリ大好きな伯母にバレて、うちに乗り込んできた。妹と伯母の悲鳴が聞こえ、俺がそこで見たものは…

朝起きたら留守電に「今すぐ来て」とだけ入っていた。知らない番号だったので着信拒否 →先月非通知で10件ほど着信があったのだが放っておいたら…

会社で全員車通勤なのでガソリンカードが至急されている。その中に異様に請求額が高いカードがあったので執行役員にチクってみたら…

次男嫁が妊娠したが次男は海外に単身赴任していて、誰の子だと大騒ぎになり…

冬に職場で麦茶を温めていたら、バイトのAさんがやってきて「冬に麦茶を飲むなんて非常識極まりない」「有り得ない!」と大騒ぎ。「この件は課長に報告するから!」

有名人のお連れ様「僕のこと知ってますか?」私「存じ上げておりません」お連れ様「素敵な接客をありがとう、次もまたよろしく」→バイトが終わったあと、先輩らに詰め寄られ…

婚約者「俺に好きな子できたらその時は笑顔で離婚してほしい、 子供がいたら母親のお前が愛情込めて育ててくれ、その時はお金の話なんかしないでほしい」

新人「あー、めまいがー」→突然俺の替えたばかりのグラスにマグカップを叩きつけてきて…

管理人さん「勝手に自転車を停めるのは不法侵入ですよ」不法駐輪親「許可を取ってる!」住人「へ?」→

夫「早期リタイアして田舎住まいする。不安ならお前だけこっちに残って働いて仕送りしてくれていいよ(キリッ」

公園で子供達を遊ばせてたら服がドロドロに。うちのワンボックスで着替えさせてたら、見知らぬ母親と子供が出てきた。

妹「彼氏から『結婚契約書』を渡された」俺「離婚の時の財産分与をどうこうとかってやつか」妹「違う、何かおかしいの」→画像データで送って貰ったら…

女性「新幹線の時間に間に合わないから乗らせてもらいます!」すごい勢いで割り込んできて…

兄が風邪で寝込み、彼女に「伝染るといけないから来ないでね」と連絡した。だが夜にチャイムが鳴り、彼女が来ちゃったか~と思ったら、そこにいたのはバイト先の女性…

うちの旦那は工場勤めなんだけどやたらいじってくるママ友がいる。ママ友「工場勤めなだけあって体力あるわー」「私服通勤なの!工場勤めは毎朝楽ね!」

435: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)10:49:05 ID:Pys
>>431
悩み方が真面目だなー
私ならうっわ不倫略奪とかしょーもなwwwwドラマだけの話にしとけよ子供可哀想wwww
倫理観より自分の欲に忠実なクサレ恋愛脳同士お似合いじゃないっすかーおめでとうございますwwww
って草生やしまくってさよならするなぁ
知らんけど裏にどんな事情が合ったとしてもしょせん不倫だもん
離婚してからけり付けられなかったダメな大人の見本として反面教師にしときゃいいんじゃない?

436: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)11:30:28 ID:ZDm
>>431
切らなくちゃいけない訳じゃないならそっとしておいたらー?
歳を取ると旦那が不倫などなど色々あるよ
その時にどうするのか、参考にしたらいいかも
奥さんは略奪されたんじゃなく
だらしのない男に見切りをつけたのかもしれない
仲良くすることはないけど話聞いてへー?凄いねー
私にはできないわぁ言うといたらええやん!w

443: 名無しさん@おーぷん 2018/02/14(水)22:48:12 ID:dDx
>>435
>>436
そうですよね。
心の中で流してしまおうと思います。
以前のように仲良くは出来ないですが、こういう人もいるんだなーと参考にします。


スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1513060247/




おすすめ記事