32: 名無しさん@おーぷん 2018/03/08(木)10:37:11 ID:CNX
両親を亡くした甥から「自分を引き取って欲しい。」と連絡が来たんだけどwwwwww
引き取ってってwwwwww甥って言ってもあんた今年28だろwww
私と3つしか変わんないのに何言ってんだwwwwww
頼みの綱だった両親がいなくなったんだから自分でなんとかしろwwwwww
こっち頼ってくんなバーローwwwwww


○ピックアップ記事○

去年の春、妹に高額の副収入があることがタカリ大好きな伯母にバレて、うちに乗り込んできた。妹と伯母の悲鳴が聞こえ、俺がそこで見たものは…

朝起きたら留守電に「今すぐ来て」とだけ入っていた。知らない番号だったので着信拒否 →先月非通知で10件ほど着信があったのだが放っておいたら…

会社で全員車通勤なのでガソリンカードが至急されている。その中に異様に請求額が高いカードがあったので執行役員にチクってみたら…

次男嫁が妊娠したが次男は海外に単身赴任していて、誰の子だと大騒ぎになり…

冬に職場で麦茶を温めていたら、バイトのAさんがやってきて「冬に麦茶を飲むなんて非常識極まりない」「有り得ない!」と大騒ぎ。「この件は課長に報告するから!」

有名人のお連れ様「僕のこと知ってますか?」私「存じ上げておりません」お連れ様「素敵な接客をありがとう、次もまたよろしく」→バイトが終わったあと、先輩らに詰め寄られ…

婚約者「俺に好きな子できたらその時は笑顔で離婚してほしい、 子供がいたら母親のお前が愛情込めて育ててくれ、その時はお金の話なんかしないでほしい」

新人「あー、めまいがー」→突然俺の替えたばかりのグラスにマグカップを叩きつけてきて…

管理人さん「勝手に自転車を停めるのは不法侵入ですよ」不法駐輪親「許可を取ってる!」住人「へ?」→

夫「早期リタイアして田舎住まいする。不安ならお前だけこっちに残って働いて仕送りしてくれていいよ(キリッ」

公園で子供達を遊ばせてたら服がドロドロに。うちのワンボックスで着替えさせてたら、見知らぬ母親と子供が出てきた。

妹「彼氏から『結婚契約書』を渡された」俺「離婚の時の財産分与をどうこうとかってやつか」妹「違う、何かおかしいの」→画像データで送って貰ったら…

女性「新幹線の時間に間に合わないから乗らせてもらいます!」すごい勢いで割り込んできて…

兄が風邪で寝込み、彼女に「伝染るといけないから来ないでね」と連絡した。だが夜にチャイムが鳴り、彼女が来ちゃったか~と思ったら、そこにいたのはバイト先の女性…

うちの旦那は工場勤めなんだけどやたらいじってくるママ友がいる。ママ友「工場勤めなだけあって体力あるわー」「私服通勤なの!工場勤めは毎朝楽ね!」

34: 名無しさん@おーぷん 2018/03/08(木)14:12:39 ID:Vm9
>>32
甥はもしかしなくてもヒキニート?

35: 名無しさん@おーぷん 2018/03/08(木)15:07:28 ID:ZZa
>>32
歳の差兄弟だったんかな?
お兄様かお姉様のご冥福をお祈りします。
無視だ着拒だ逃げるんだ。

36: 名無しさん@おーぷん 2018/03/08(木)15:56:39 ID:CNX
>>35
兄とは18歳差。で、父親の連れ子。
だから年齢差的な問題で兄よりも甥の方と兄弟って感じで育ってきたから余計にねwww確かに私おばだけどさwww
引き取ってもらいたいなら実母探せwwwwww

>>34
お察しの通りwww
けどまぁそこは事情があるから多少は同情するけどね。
両親と祖父母から蝶よ花よ状態であんな甘やかされ方してればああなるよなって感じだから。
周りが身の回りの事を焼きすぎたために、今じゃ箸すら誰かが運んできて甥の手元まで持ってこなきゃ食べれないからね。
周りの手で作られた人工的な知的障害者ってイメージ?


その神経がわからん!その40
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1520261763/




おすすめ記事