732: 名無しさん@おーぷん 2018/03/22(木)11:46:24 ID:y5U
私が18の時に初めて彼氏が出来た。
初デートの日に緊張しすぎでお腹が痛くなり
トイレ行きたいと主張したら「なんで今なの?あとじゃダメなの」とか言われて「は?」状態。
よくわからないけど限界で振り払いダッシュ。
波がすぎたので出てきたら女子トイレの入り口で立って待ってて
「全然変わってないしなんかう●こ臭いけどどうしたの?」と困惑された。


○ピックアップ記事○

去年の春、妹に高額の副収入があることがタカリ大好きな伯母にバレて、うちに乗り込んできた。妹と伯母の悲鳴が聞こえ、俺がそこで見たものは…

朝起きたら留守電に「今すぐ来て」とだけ入っていた。知らない番号だったので着信拒否 →先月非通知で10件ほど着信があったのだが放っておいたら…

会社で全員車通勤なのでガソリンカードが至急されている。その中に異様に請求額が高いカードがあったので執行役員にチクってみたら…

次男嫁が妊娠したが次男は海外に単身赴任していて、誰の子だと大騒ぎになり…

冬に職場で麦茶を温めていたら、バイトのAさんがやってきて「冬に麦茶を飲むなんて非常識極まりない」「有り得ない!」と大騒ぎ。「この件は課長に報告するから!」

有名人のお連れ様「僕のこと知ってますか?」私「存じ上げておりません」お連れ様「素敵な接客をありがとう、次もまたよろしく」→バイトが終わったあと、先輩らに詰め寄られ…

婚約者「俺に好きな子できたらその時は笑顔で離婚してほしい、 子供がいたら母親のお前が愛情込めて育ててくれ、その時はお金の話なんかしないでほしい」

新人「あー、めまいがー」→突然俺の替えたばかりのグラスにマグカップを叩きつけてきて…

管理人さん「勝手に自転車を停めるのは不法侵入ですよ」不法駐輪親「許可を取ってる!」住人「へ?」→

夫「早期リタイアして田舎住まいする。不安ならお前だけこっちに残って働いて仕送りしてくれていいよ(キリッ」

公園で子供達を遊ばせてたら服がドロドロに。うちのワンボックスで着替えさせてたら、見知らぬ母親と子供が出てきた。

妹「彼氏から『結婚契約書』を渡された」俺「離婚の時の財産分与をどうこうとかってやつか」妹「違う、何かおかしいの」→画像データで送って貰ったら…

女性「新幹線の時間に間に合わないから乗らせてもらいます!」すごい勢いで割り込んできて…

兄が風邪で寝込み、彼女に「伝染るといけないから来ないでね」と連絡した。だが夜にチャイムが鳴り、彼女が来ちゃったか~と思ったら、そこにいたのはバイト先の女性…

うちの旦那は工場勤めなんだけどやたらいじってくるママ友がいる。ママ友「工場勤めなだけあって体力あるわー」「私服通勤なの!工場勤めは毎朝楽ね!」

変わってないってなに?お腹痛いって言ったじゃん!と言ったら
「う●こする女とは歩けない」っとその場で解散。
悲しむまもなくまた波が来たのでもうどうでもよくなって自分と戦う事に専念。
1週間後ぐらいに向こうから連絡来た。
本人が言うには「自分は父子家庭だったし、
化粧室って書いてあるから女性の化粧をするところだと思ってた」らしい。
同じようにご飯食べるのにトイレしないと思ったの?と聞くと「そうだよね、普通そうだよね」ともしかしたら女性は大も小もしないと思っていたような口ぶり。
でもこの人当時28ぐらいの人だからびっくりした。

過去に付き合った女性いたとか言ってたけど嘘なのか?
それともあまりトイレ行かない女性と付き合ってばかりだったのかな。

733: 名無しさん@おーぷん 2018/03/22(木)12:00:53 ID:yYQ
>>732
デートなら女性はトイレで用を足しても化粧を直してから出るから
女性がトイレに行く=化粧直ししてくる
という考えでいてもおかしくないかもしれないけど
「うんこする女とは歩けない」「女性は大も小もしない」的な考えは気持ち悪い
人体の消化器系についての授業は「男にしか当てはまらない内容」として脳内変換してたのか

734: 名無しさん@おーぷん 2018/03/22(木)12:15:39 ID:QCZ
トイレに行かないのは昔からアイドルだけだよねw

735: 名無しさん@おーぷん 2018/03/22(木)16:00:18 ID:4fW
>>732
学校どうしてたんだろうね
仮に男子校出身だとしても小学校あたりだと共学でトイレも男女隣同士にあったろうし

736: 名無しさん@おーぷん 2018/03/22(木)16:40:49 ID:CqT
>>732
「デート中に」大する女は嫌だ、というならそんなバカも居るかも知れないけど
自体しないと思ってたなら本物のバカだね。怖いレベル
当時~だからもう別れてるんだろうけど良かったね

737: 名無しさん@おーぷん 2018/03/22(木)21:24:39 ID:dVG
>>732
18のときに28くらいの人って…
そんな男だから、若くて騙しやすい子しかひっかけれなかったんじゃね?

738: 名無しさん@おーぷん 2018/03/22(木)21:25:55 ID:y5U
最初はデート中に大するのが?とも思いましたが
話し聞いてると同じようにご飯、の所でハッとしたみたいなんで
しないと思っていたと思います。
男の人でも唐突の腹痛をデートだからとかで我慢できるとは思えないし…私も今までどうやって生きて来たんだろう?と思ったけどこれ以上関わりたくなくて聞きませんでした。
ちなみに飲食店の店員。
手を繋ぐまえだったのが唯一の救い。
ちなみに2年ぐらいストーカーされました。

739: 名無しさん@おーぷん 2018/03/22(木)21:29:12 ID:y5U
病弱で色白で細い子がすきだと言っていて、私が胃腸が弱くて
通院もしてると言ったら大喜びしてたのに胃腸が弱くて下痢するのはダメなんだと冷静に考えてしまった。

740: 名無しさん@おーぷん 2018/03/23(金)07:32:01 ID:fVi
>>732

そんな馬鹿男切って正解。知能も猿並み。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964/




おすすめ記事