324: 名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)08:53:30 ID:9lP
友人が苦手になってきてる。

最近の友人は自分大好きで、
自撮りはしないものの何処か出かけるたびに人に友人の写真を撮らせて
気に入らなければ再撮影だし、写真の角度を指定してくる。
私自身は気にいるものとかオシャレなものがあったら記念的に撮るぐらいだし、
写真を撮ることよりもその場を楽しむことを満喫したい。

会うたびにファッションチェックされるのも疲れるし、
3千円の服とか買うと安物を買ってと馬鹿にされる。


○ピックアップ記事○

去年の春、妹に高額の副収入があることがタカリ大好きな伯母にバレて、うちに乗り込んできた。妹と伯母の悲鳴が聞こえ、俺がそこで見たものは…

朝起きたら留守電に「今すぐ来て」とだけ入っていた。知らない番号だったので着信拒否 →先月非通知で10件ほど着信があったのだが放っておいたら…

会社で全員車通勤なのでガソリンカードが至急されている。その中に異様に請求額が高いカードがあったので執行役員にチクってみたら…

次男嫁が妊娠したが次男は海外に単身赴任していて、誰の子だと大騒ぎになり…

冬に職場で麦茶を温めていたら、バイトのAさんがやってきて「冬に麦茶を飲むなんて非常識極まりない」「有り得ない!」と大騒ぎ。「この件は課長に報告するから!」

有名人のお連れ様「僕のこと知ってますか?」私「存じ上げておりません」お連れ様「素敵な接客をありがとう、次もまたよろしく」→バイトが終わったあと、先輩らに詰め寄られ…

婚約者「俺に好きな子できたらその時は笑顔で離婚してほしい、 子供がいたら母親のお前が愛情込めて育ててくれ、その時はお金の話なんかしないでほしい」

新人「あー、めまいがー」→突然俺の替えたばかりのグラスにマグカップを叩きつけてきて…

管理人さん「勝手に自転車を停めるのは不法侵入ですよ」不法駐輪親「許可を取ってる!」住人「へ?」→

夫「早期リタイアして田舎住まいする。不安ならお前だけこっちに残って働いて仕送りしてくれていいよ(キリッ」

公園で子供達を遊ばせてたら服がドロドロに。うちのワンボックスで着替えさせてたら、見知らぬ母親と子供が出てきた。

妹「彼氏から『結婚契約書』を渡された」俺「離婚の時の財産分与をどうこうとかってやつか」妹「違う、何かおかしいの」→画像データで送って貰ったら…

女性「新幹線の時間に間に合わないから乗らせてもらいます!」すごい勢いで割り込んできて…

兄が風邪で寝込み、彼女に「伝染るといけないから来ないでね」と連絡した。だが夜にチャイムが鳴り、彼女が来ちゃったか~と思ったら、そこにいたのはバイト先の女性…

うちの旦那は工場勤めなんだけどやたらいじってくるママ友がいる。ママ友「工場勤めなだけあって体力あるわー」「私服通勤なの!工場勤めは毎朝楽ね!」

結婚した友人の家に入り浸って離婚の原因にもなってたし、
次のターゲットを我が家にしようとしたりしてきてるので、できれば関わりたくないけど
何故だか人望があって宗教みたいに崇めてる奴がいるのでめんどくさい。

忙しいと言って約束を断ると彼氏じゃなくて友達を最優先にしなさいと説教されるけど、
それはお互いに優先できる友達なら優先にするけど貴方と私の関係だと私は見下されるし
急にキレるから優先にしたくないし、人の家をめちゃくちゃにする人とは関わりたくもない。

325: 名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)08:54:10 ID:9lP
書いてて苦手どころか嫌いだと言うこと認識したよ!

327: 名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)09:05:30 ID:6Oj
>>325
自己解決おめwww

343: 名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)11:35:39 ID:Yfk
>>324
友達にとって友達ってなんなの?結婚した友達の家に入り浸って、友達の幸せを壊したよね?
友達も大事だけど、伴侶となるかもしれない彼氏と過ごすのも大事。友達は結婚する気なくて友達が最優先かも知れないけど、自分がそうだからって皆に押し付けないでって言えば。

522: 名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)00:53:11 ID:OAo
>>324
崇めてる人のところに行ってもらえば、どちらにもwinwinじゃん


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part95
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524290278/




おすすめ記事