660: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)05:58:53 ID:lAI
去年、元彼とデートで行った神社に女子高生の団体がいた。
女子しかいなかったので多分女子校の修学旅行だと思う。

その集団と少し離れたベンチに若い女の先生と若い男性の先生に付き添われて
先生の真ん中に座って泣いている女の子がいた。

女の子「お母さん、昨日、修学旅行楽しんでって言ってくれたのに!何で…」
女の先生「辛いわね。先生何もできないけど、話だけは聞くから…。
ここだと、一般の人びっくりするから先生とバス戻ろうか」
女の子「はい…。」


○ピックアップ記事○

去年の春、妹に高額の副収入があることがタカリ大好きな伯母にバレて、うちに乗り込んできた。妹と伯母の悲鳴が聞こえ、俺がそこで見たものは…

朝起きたら留守電に「今すぐ来て」とだけ入っていた。知らない番号だったので着信拒否 →先月非通知で10件ほど着信があったのだが放っておいたら…

会社で全員車通勤なのでガソリンカードが至急されている。その中に異様に請求額が高いカードがあったので執行役員にチクってみたら…

次男嫁が妊娠したが次男は海外に単身赴任していて、誰の子だと大騒ぎになり…

冬に職場で麦茶を温めていたら、バイトのAさんがやってきて「冬に麦茶を飲むなんて非常識極まりない」「有り得ない!」と大騒ぎ。「この件は課長に報告するから!」

有名人のお連れ様「僕のこと知ってますか?」私「存じ上げておりません」お連れ様「素敵な接客をありがとう、次もまたよろしく」→バイトが終わったあと、先輩らに詰め寄られ…

婚約者「俺に好きな子できたらその時は笑顔で離婚してほしい、 子供がいたら母親のお前が愛情込めて育ててくれ、その時はお金の話なんかしないでほしい」

新人「あー、めまいがー」→突然俺の替えたばかりのグラスにマグカップを叩きつけてきて…

管理人さん「勝手に自転車を停めるのは不法侵入ですよ」不法駐輪親「許可を取ってる!」住人「へ?」→

夫「早期リタイアして田舎住まいする。不安ならお前だけこっちに残って働いて仕送りしてくれていいよ(キリッ」

公園で子供達を遊ばせてたら服がドロドロに。うちのワンボックスで着替えさせてたら、見知らぬ母親と子供が出てきた。

妹「彼氏から『結婚契約書』を渡された」俺「離婚の時の財産分与をどうこうとかってやつか」妹「違う、何かおかしいの」→画像データで送って貰ったら…

女性「新幹線の時間に間に合わないから乗らせてもらいます!」すごい勢いで割り込んできて…

兄が風邪で寝込み、彼女に「伝染るといけないから来ないでね」と連絡した。だが夜にチャイムが鳴り、彼女が来ちゃったか~と思ったら、そこにいたのはバイト先の女性…

うちの旦那は工場勤めなんだけどやたらいじってくるママ友がいる。ママ友「工場勤めなだけあって体力あるわー」「私服通勤なの!工場勤めは毎朝楽ね!」

そこに元彼が近づいて「どうしたん?あかんやん、女の子泣かしたら~。」
と男の先生に声をかけた。
「あ、すみません。ご心配おかけして。」と慌てた様子で男の先生が謝った
(元彼は先程の会話は聞こえてなかったっぽい)

女の子は怯えてさらに泣き出して嗚咽して呼吸が荒くなった。
女の先生「すみません。ほら、山田(女の子)、涙拭いて(ハンカチを手渡す)」
元彼「山田~、どうしたん?何があったのか話してみ。」
私「ちょっと、やめなよ。失礼だよ!」

女の子が猛ダッシュで神社から走り出した
先生二人「山田!!!山田!どこ行くん!」
男の先生「あ~、もう…。○○先生、僕、報告に行くんで追いかけてください。」
女の先生「はい、わかりました。山田~待って~!山田!」(女の子を追いかける)
元彼「山田!どうしたんや!山田!!!(元彼も追いかける)」

男の先生が「結構です!うちの者が追いかけますんで!」と強めのトーンで言うと「ええー。遠慮せんでいいのにー。」と言い放った(本当に追いかけようとしたので必死に止めた)

元彼に「なんか、お母さん亡くなったみたいなこと言ってたし、知らない子だから怖がられたんじゃない?」と指摘すると

「あ、そんなこと言ってた?俺もよく子供の頃、泣いてたら近所のおじさん、おばさんが声を掛けてくれて安心したんやけどな~。最近の子シャイやな~。都会っ子なのかな?」

「いや、何歳でも泣いているところに知らない人に心配されて声掛けられたら怖いし恥ずかしいよ。」と言っても聞く耳持たず。
しまいには共通の友人に「号泣してた女子高生無視した」と言いふらされた(みんな、彼氏に引いてた)

迷子の子供がいたら話しかけてあやしてあげたことあって、良い彼氏だと思ってたけどただの空気読めない人だった。
ていうか、変質者じゃん。止めるのに時間かかって申し訳ない。

661: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)06:20:51 ID:7Pk
>>660
元カレ何歳?保護してる大人が2人もいるのによくもそんな事が出来たもんだね。
はっきり言って変質者だよ。共通の友人がいるなら言いふらしてやりたい。

662: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)06:46:00 ID:lAI
>>661
元彼は27です。男の先生も彼と同じくらいの年でした。
女の先生は新人っぽい雰囲気でかなり小柄な人だったんですが、「背が低いと早く走れないだろうから、元陸上部の俺が連れ戻してあげようと思った。」と言ってました。

共通の友人の中にはこの話を聞いて、「そういえば、介助者がいる視覚障害のおじいさんに乱暴に腕を掴んで道案内しようとしたから止めたことがあった。悪気はないんだし、注意したら反省した様子だったから忘れてたけど…。」と言った人がいました。

ちなみに彼は教育関係の仕事ではありませんが、大学時代に教員免許(中高社会と支援学校)を取得しています。

663: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)08:27:17 ID:7Pk
>>662
> そこに元彼が近づいて「どうしたん?あかんやん、女の子泣かしたら~。」と 男 の 先 生 に 声 を か け た。
元彼の異常行動はここから始まってるんだけどね。
友人達は未婚もしくは子無しじゃない?子供が生まれたら元彼がどれだけ危険な人か分かると思うわ。

666: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)11:27:47 ID:VZh
>>663
>共通の友人に「号泣してた女子高生無視した」と言いふらされた

↑これは“共通の友人が言いふらした”じゃなくて、
“元彼が共通の友人たちに言いふらした”ってことじゃね?

667: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)12:05:12 ID:7Pk
>>666
安価ミス?私はそんな事書いてないよ。ついでに書くけど
>>660
> 「いや、何歳でも泣いているところに知らない人に心配されて声掛けられたら怖いし恥ずかしいよ。」と言っても聞く耳持たず。
> しまいには共通の友人に「号泣してた女子高生無視した」と言いふらされた(みんな、彼氏に引いてた)
私には元彼が友人に喋ったとしか読めないんだけど。

668: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)14:36:14 ID:Opp
そうです。元彼が共通の友人に言いふらしたんです。友人の中に元彼を擁護する人はいませんでしたよ。

なんか田舎のおじさん、おばさんが知らない人に気軽に声をかけるのを真似したようです。


百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503051974/




おすすめ記事