841: 名無しさん@おーぷん 2018/04/27(金)02:04:03 ID:FdV
東京⇔大阪みたいな、新幹線ならまあ数時間でいけるみたいな遠距離恋愛してて、
一ヶ月に一回会えるか会えないかって感じの付き合いをしていた。
付き合ってまだ一年だし、此方からお付き合いをお願いしてたのもあって、
仕事や地元友達優先なのは当たり前だから、
連絡も月に三回くらいなのも仕方ないかなーて認識で。
で、それでも月に一回は必ず会えるし、凄く大好きだったから待つ時間も苦痛じゃなかった。
会うのはこっちからだったりあっちからだったりで、交互にいってた感じだったかな。


○ピックアップ記事○

去年の春、妹に高額の副収入があることがタカリ大好きな伯母にバレて、うちに乗り込んできた。妹と伯母の悲鳴が聞こえ、俺がそこで見たものは…

朝起きたら留守電に「今すぐ来て」とだけ入っていた。知らない番号だったので着信拒否 →先月非通知で10件ほど着信があったのだが放っておいたら…

会社で全員車通勤なのでガソリンカードが至急されている。その中に異様に請求額が高いカードがあったので執行役員にチクってみたら…

次男嫁が妊娠したが次男は海外に単身赴任していて、誰の子だと大騒ぎになり…

冬に職場で麦茶を温めていたら、バイトのAさんがやってきて「冬に麦茶を飲むなんて非常識極まりない」「有り得ない!」と大騒ぎ。「この件は課長に報告するから!」

有名人のお連れ様「僕のこと知ってますか?」私「存じ上げておりません」お連れ様「素敵な接客をありがとう、次もまたよろしく」→バイトが終わったあと、先輩らに詰め寄られ…

婚約者「俺に好きな子できたらその時は笑顔で離婚してほしい、 子供がいたら母親のお前が愛情込めて育ててくれ、その時はお金の話なんかしないでほしい」

新人「あー、めまいがー」→突然俺の替えたばかりのグラスにマグカップを叩きつけてきて…

管理人さん「勝手に自転車を停めるのは不法侵入ですよ」不法駐輪親「許可を取ってる!」住人「へ?」→

夫「早期リタイアして田舎住まいする。不安ならお前だけこっちに残って働いて仕送りしてくれていいよ(キリッ」

公園で子供達を遊ばせてたら服がドロドロに。うちのワンボックスで着替えさせてたら、見知らぬ母親と子供が出てきた。

妹「彼氏から『結婚契約書』を渡された」俺「離婚の時の財産分与をどうこうとかってやつか」妹「違う、何かおかしいの」→画像データで送って貰ったら…

女性「新幹線の時間に間に合わないから乗らせてもらいます!」すごい勢いで割り込んできて…

兄が風邪で寝込み、彼女に「伝染るといけないから来ないでね」と連絡した。だが夜にチャイムが鳴り、彼女が来ちゃったか~と思ったら、そこにいたのはバイト先の女性…

うちの旦那は工場勤めなんだけどやたらいじってくるママ友がいる。ママ友「工場勤めなだけあって体力あるわー」「私服通勤なの!工場勤めは毎朝楽ね!」

で、今年の一月会ってから
「地元友達とか約束事溜めてるから数ヶ月会えない」って言われたので、
そっかーわかったー、どれくらい経ったらまた会えるかな-?って聞いたら「わからない」
!?ってなったけど、じゃあ目処がたったら教えてーってお願いしたら
「いつになるかわからない」
!!?ってさらになったけど、じゃあ会えなくてもいいから時々メールするね!
で、取りあえず終わった。
ものの。

メールをして、いつもなら一週間以内には返してくれると思ったものの
待てど暮らせど音沙汰がない。
もう一度メールをしてみたけど返事がなく、
一ヶ月返事がないので、あー忙しいんだなーって思って、
それから此方からメールをする事もやめた。
そわそわしながら二ヶ月経ち、三ヶ月経った処で急に、
向こうふた月分のカレンダーに◎〇△×表記されたものを送られた。
添付された文字をみたら「会える日カレンダー」みたいなかんじの文字。
は?って言葉リアルで出るんだね。

続きの文章読んだら、会える日があったらそっちから連絡して、
日取りを譲歩するつもりはないから、突発的な地元友達との約束が出来たら
そっち(=私)と会うのは翌日でもドタキャンするから、と、
いかに俺が忙しいか友達に人気なのがつらつらつらつら。
暫く眺めて、ああこの日は私休みだからあっちにいけるな、
と思って連絡しようと思ったんだけど、スマホの文字打つ気がなんか失せてしまって。
じーっと眺めに眺めて、合間に私の友達から連絡があったから、
友達と会う約束して、彼と合致していた休みの日は潰した。
ツイッターでモンハンにはまってたのも知ったので、
定期的に送られる会える日カレンダー+更新分は、
彼の名前をうんこメールに変えて放置するようになった。
友達と遊ぶ日々、家族とお出掛けに行くのを繰り返して早四ヶ月。
連絡取れないって慌てふためく空リプツイッターも飽きてきたので、
そろそろ連絡先も消そうかな。

あんなに大好きだったけど、いまはなんか、どーでもいいやーって思う。

843: 名無しさん@おーぷん 2018/04/27(金)10:51:34 ID:nYl
>>841
元カレはキョロ充なん?

844: >>841 2018/04/27(金)11:41:56 ID:ZXT
>>843
もしかしたらそういう人だったのかもしれない…。
会うたびに何処そこへ誰々と行ったみたいな話ばっかりだったし、私と映ってよく自撮りしてツイッターにもあげてたし(私の顔はスタンプ入れて隠してくれてたけど)
私には優しかったけど、どっちかといえばイケイケ?な友達の顔立てるような人だったからなぁ。
キョロ充ってググったらなんか、まさにそれとしか思えなくなって、萎えたわーww

至言もありがたくメモさせてもらって、次の恋探しに行きます~? \\(°∀°)// ?


百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503051974/




おすすめ記事