926: 名無しさん@おーぷん 2018/04/19(木)18:05:18 ID:zGB
17歳の頃。ポケベルが流行っていた頃。

夏休みの前の暑い日、
友達と遊びに行く為に、新しい服を出した。
薄い生地が何枚も重なっている長めのフレアスカートで、
涼しげでキレイなスカートだった。

遊びに行く楽しみと、新しい服を着ている満足感で
気持ちよく自転車を漕いでいたら、いきなりすごい力でガツンッ!!
と後ろに引っ張られる感触があって、自転車がこける様に急停止した。
ええ??何々??
と振り返るとそこには、だれもいない?


○ピックアップ記事○

去年の春、妹に高額の副収入があることがタカリ大好きな伯母にバレて、うちに乗り込んできた。妹と伯母の悲鳴が聞こえ、俺がそこで見たものは…

朝起きたら留守電に「今すぐ来て」とだけ入っていた。知らない番号だったので着信拒否 →先月非通知で10件ほど着信があったのだが放っておいたら…

会社で全員車通勤なのでガソリンカードが至急されている。その中に異様に請求額が高いカードがあったので執行役員にチクってみたら…

次男嫁が妊娠したが次男は海外に単身赴任していて、誰の子だと大騒ぎになり…

冬に職場で麦茶を温めていたら、バイトのAさんがやってきて「冬に麦茶を飲むなんて非常識極まりない」「有り得ない!」と大騒ぎ。「この件は課長に報告するから!」

有名人のお連れ様「僕のこと知ってますか?」私「存じ上げておりません」お連れ様「素敵な接客をありがとう、次もまたよろしく」→バイトが終わったあと、先輩らに詰め寄られ…

婚約者「俺に好きな子できたらその時は笑顔で離婚してほしい、 子供がいたら母親のお前が愛情込めて育ててくれ、その時はお金の話なんかしないでほしい」

新人「あー、めまいがー」→突然俺の替えたばかりのグラスにマグカップを叩きつけてきて…

管理人さん「勝手に自転車を停めるのは不法侵入ですよ」不法駐輪親「許可を取ってる!」住人「へ?」→

夫「早期リタイアして田舎住まいする。不安ならお前だけこっちに残って働いて仕送りしてくれていいよ(キリッ」

公園で子供達を遊ばせてたら服がドロドロに。うちのワンボックスで着替えさせてたら、見知らぬ母親と子供が出てきた。

妹「彼氏から『結婚契約書』を渡された」俺「離婚の時の財産分与をどうこうとかってやつか」妹「違う、何かおかしいの」→画像データで送って貰ったら…

女性「新幹線の時間に間に合わないから乗らせてもらいます!」すごい勢いで割り込んできて…

兄が風邪で寝込み、彼女に「伝染るといけないから来ないでね」と連絡した。だが夜にチャイムが鳴り、彼女が来ちゃったか~と思ったら、そこにいたのはバイト先の女性…

うちの旦那は工場勤めなんだけどやたらいじってくるママ友がいる。ママ友「工場勤めなだけあって体力あるわー」「私服通勤なの!工場勤めは毎朝楽ね!」

ふと足下を見るとそこには、パンツからのびる私の足があった。
やたらとスースーする私の下半身。混乱する上半身。

ギャーーー!!えーーーーーー!!!!!!!
っとしゃがみこんだ。(実際これしかできなかった)
履いていた、フワフワとしたスカートが全部自転車の後輪に全て巻き込まれていたww

パニックになってどうして良いのか、考える事も出来なかったが、
おじさんがジャケットを脱ぎながら近づいてジャケットを貸してくれた。
ジャケットを腰に巻き、動かなくなった自転車を抱えて家に帰った。
公衆の面前で露出してしまったので、警察に捕まるのではないかと怯えていた。

のが私の修羅場ww

あれ以来、スカートを履いて自転車に乗る女の子を見るとヒヤヒヤしてしまう。

927: 名無しさん@おーぷん 2018/04/19(木)19:21:46 ID:pwR
>>926
おじさんは心のイケメン

928: 名無しさん@おーぷん 2018/04/19(木)20:39:25 ID:MwR
>>926
心がイケメンなおじさんにジャケットは返せたのかしら…

929: 名無しさん@おーぷん 2018/04/19(木)21:41:41 ID:zGB
>>928
おじ様は自宅まで送り届けてくださりましたので自宅に入り
バスタオルを巻いて直ぐにお返ししました。
パニックのあまりクリーニングに出す。なんて事は頭をよぎりもしませんでした。

お恥ずかしながら、当時年頃でウキウキと遊びに行くつもりで、
鼻歌交じりに自転車をこいでいる時に訪れた、
人生最大のピンチに現状を把握する事だけでもキャパ越えでした。。。

田舎の国道沿いの道路脇でサマーニットに勝負じゃないパンツ。
というような出で立ちで醜態をさらしていた私が自宅についたころには、
頭も心も機能停止しており、まともに送って頂いたお礼も、
見せてしまったお詫びも出来ずに今日に至ります。

いつか同じような状況に出くわしたら、さっとスカーフを差し出して他の方
にお返しを出来ればと思っております。

930: 名無しさん@おーぷん 2018/04/19(木)22:04:41 ID:pgN
>>929
おじさんマジイケメン…そして当時の>>929の心境に涙…と笑い(ゴメンw
当時お礼できなくても、その気持ち巡らせていけば、きっとお礼になるね…

931: 名無しさん@おーぷん 2018/04/19(木)23:16:09 ID:zGB
>>930
今思えば、おじ様も修羅場だったと思うよww
スカートが絡まった自転車に横に下半身パンツとサンダルの女の子がいるんだもん。

おじ様あの節は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
そして見苦しい物をお見せしてすみませんでした。

今後、もしスカートが無くて困っている人を見かけたら必ず助けます。

932: 名無しさん@おーぷん 2018/04/20(金)12:48:33 ID:pWU
>>926見て思い出したんだけど、私の場合はズボンだった。

20歳の頃、工場勤務で動く仕事だったから緩めのズボンをはいてたんだけど、
自転車で帰ってて、やけにズボンの風通しが良いなーって思ったら
チャックの下からお尻の上のほうまで思いっきり裂けてた。
なんとか内股にして自転車漕いでたんだけど、
馬鹿な私は一回家に帰って着替えてからスーパーに買い物に行くのはめんどくさいって思って
そのまま内股で買い物して帰った。
緊張感溢れる買い物だったのが修羅場。
下着が黒だったからたぶんバレてない。
って言い聞かせてたけど、お尻まで裂けてたから絶対バレてたと思う。
私を目撃してしまった人には申し訳ないと思ってる。
露出狂ですみませんでした。

933: 名無しさん@おーぷん 2018/04/20(金)19:28:13 ID:3C9
>>932
パンツ露出仲間だね。
良かった。私以外にも同じような人がいて。
ズボンの方が上級者だと思うけどねww

昔だから写真にとられることもなかったけど、
今の時代なら家につく前にネットに出てそうだもん。
平和な時代だったわ。

934: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)09:25:32 ID:oGN
私はスカートの後ろをパンツINして、気づかずに歩いてたのを、通りすがりのお姉さんに教えてもらった。
その通りすがりのお姉さんが母の知り合いで私の顔も知っていたらしく、
家に帰ってから「あんた、パンツ丸見えで歩いてたんだってね!」と怒られた。

以来、トイレから出るときはスカートの裾を気にするし、パンツINしてる女の子を見つけたら全力で声をかけにいくことにしている。
最近はシフォンのスカートが流行ってるから、スカートは下がっててもペチコートをパンツINしてパンツがスケスケ丸見え状態、ってこともあるから気を付けてね!

935: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)10:57:44 ID:uP5
パンツ露出仲間は以外と日本中にたくさん居るみたいで安心した!

私も、パンツ監視員として、パンツ見えてる女の子に良く声掛けてるよ。

936: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)11:59:49 ID:oGN
>>935
すごい親切なのに、すごい変態みたいね。

937: 名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土)13:27:54 ID:QvZ
>>936
実際そんな気分になるよBBAでも
人の少ないスクランブル交差点で制服カップルのお嬢さんが
スカートが鞄のホックに引っかかって見えてた時は自分が不審者になった
隣の彼氏気付けよ!腕組んでる場合かよ!と半ば呪いながら声掛けたよ
いやもうあんなにいたたまれないものはないわ…


笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/




おすすめ記事