334: 名無しさん@おーぷん 2018/06/07(木)12:46:41 ID:6cp
数年前からお尻に ぼこっ ってできものが出来た。
初めて違和感を感じたときには海外に住んでいたので、医者にかかるのもなーと放置。
それから1年くらい経って前の会社辞めて地元に帰ったので病院で見てもらった。
肛門には繋がってないのでほっといてもいますぐどうこうは無いけど、
どんどん大きくなるから早めに取ったほうがいいと言われた。
ただ、そのときに腰椎麻酔をすると言われてずっと先延ばしにしていた。


○ピックアップ記事○

姑が私の物を勝手に他人にあげてしまう。夫に何度も合鍵を返してもらってと訴えたが「俺にどうしろってんだよ!」と逆ギレされたので、諦めたふりをして…

義母「これが妊婦と老人に食べさせるものか? 私だけなら我慢もするけど妊婦に食べさせようって気が知れない。(義姉)ちゃんが先に授かったからって嫌がらせのつもりなの?」

地下鉄車内でクソガキが「このやろー」とか言いながら大人しそうな女性やお年寄りだけ狙って座ってる人の脚を蹴って回ってた。ムカついたから隣の人蹴りに来た時に…

腹痛でデパートのトイレに入り出てきたら小学生の姉妹とお母さんと入れ違った。手を洗ってたらその姉妹がすぐに出てきてニヤニヤヒソヒソされて…

俺の家は母と妹は血が繋がっていない。妹は親父の昔のウワキ相手の子供らしく、相手の人が亡くなり家で引き取る事になって…

友達の子供「私子君は帰って!」息子「もう帰りたい…」→私が帰り支度を始めると、友達の子供は「わーん!帰らないで!」と大泣き。その繰り返しで…

夫が勤めていたディーラーでファミリーカーを買おうとしたら「(入社二年目のため)社割りは使わせられない」「店長より高価な車を一社員には売れない」と言われ…

私「会社の新年会は足がないので行きません」→私「部長、新年会のときはありがとうございました」新人「なんで呼んでくれなかったんですか!?」(意味不明)

義兄嫁が生まれた子に、うちの娘と似てる名前をつけようとしていてもめているのだが…

義祖母「手料理を喰っていいのは長男だけ!次男は惣菜でも喰ってな!」→その結果…

長男嫁「あのばあさんに呼ばれて夫の実家来てるけど本当にだるい。時給よこせよって思う。まあ媚び売ってお小遣いもらうわ。」唖然としていたら…

誘拐の犯人に仕立て上げられそうになった… →社宅の奥さん「これだけ探して子供がいないのはおかしい!家探しさせろ!」私が不妊治療中だからって…

私の髪を切ろうとしてハサミを取り出して、私を守ろうとした兄を切り付ける。姉をアザができるほど殴る。そんな暴虐の限りを尽くしてきた従兄弟がいたのだが…

結婚6年目にして私がもらい事故で後遺症が残り働けなくなった →夫「俺だけが稼ぐのは不公平」と離婚届けを持ってきて…

兄の自堕落な生活を窘めたことで、兄が可愛い父に咎められてしまい、あきらめモードで実家と距離を置いたのだが…

学生の時ひざを手術したんだが、その時の腰椎麻酔
(背中を丸めて背骨と背骨の間に注射を打つ)
が痛すぎて痛すぎてあんな思いはしたくないって思いがあったから。
でもどんどん大きくなって、家族にもいい加減取ったほうがいいんじゃないっていわれて
意を決して病院に行き、手術で取ってほしい旨を伝えた。
そして手術日、手術台に丸まって(背骨と背骨の間を開けるため)
いつ注射打たれるのかとガクブルしてたら背中に ちょん と冷たい感触があった。
「ああ、注射を打つところをペンかなにかで目印したんだな」くらいに思ってた。
そこからしばらく何にもなくて、
看護婦さんが「じゃあ手術の体勢にするねー」と言われてビックリ。
え!?麻酔は??って聞いたら看護婦さんキョトン。
さっき打ったよって言われてビックリした。
数年前のときはあんなに痛かったのが チョン で終わり?
前の病院はどんだけ麻酔が下手だったんだと思った衝撃。

因みに手術もうつ伏せでぼーっとしてたら肉のこげたにおいがしてきていつの間にか終わった。
お医者さんから「お尻にあったの見る?」って言われて出てきたのが
ピンポン球くらいあるグロい肉の塊。
なかなかこれだけおおきくなるのはないよー、
破裂しないでよかったねって言われたのも衝撃でした。

337: 名無しさん@おーぷん 2018/06/07(木)15:26:32 ID:Tve
>>334
粉瘤?

339: 名無しさん@おーぷん 2018/06/08(金)09:14:26 ID:bsV
>>337
それです。粉瘤。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その22
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524481841/




おすすめ記事