371: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)21:54:06 ID:Tmk
フェイクあり。ある競技の関係で知り合い仲良くなったグループでの出来事。
俺は新参。

年長のA(26)と、年下ながら上級者でリーダー格のB(24)が、
ともに同じジムに来ていた女性を好きになってしまった。
Bは零細企業の経営者で、そのジムで他のメンバーにも影響がある人気者。
全然偉ぶってない。
顔立ちもそこそこだし競技は地区大会トップ級の実力もあって、
本人はこの女性争奪戦に自信があったようだ。
ライバルAは大手商社の社員で、
その時はヒラとはいえ将来性は明らかにこっちが勝っている。
本人もナルシストになってしまっているほどのイケメン、卒業した大学もBよりランクが上。
傍目にも言っちゃ悪いがBよ、お前は負けるだろう。
現実に負けた。


○ピックアップ記事○

姑が私の物を勝手に他人にあげてしまう。夫に何度も合鍵を返してもらってと訴えたが「俺にどうしろってんだよ!」と逆ギレされたので、諦めたふりをして…

義母「これが妊婦と老人に食べさせるものか? 私だけなら我慢もするけど妊婦に食べさせようって気が知れない。(義姉)ちゃんが先に授かったからって嫌がらせのつもりなの?」

地下鉄車内でクソガキが「このやろー」とか言いながら大人しそうな女性やお年寄りだけ狙って座ってる人の脚を蹴って回ってた。ムカついたから隣の人蹴りに来た時に…

腹痛でデパートのトイレに入り出てきたら小学生の姉妹とお母さんと入れ違った。手を洗ってたらその姉妹がすぐに出てきてニヤニヤヒソヒソされて…

俺の家は母と妹は血が繋がっていない。妹は親父の昔のウワキ相手の子供らしく、相手の人が亡くなり家で引き取る事になって…

友達の子供「私子君は帰って!」息子「もう帰りたい…」→私が帰り支度を始めると、友達の子供は「わーん!帰らないで!」と大泣き。その繰り返しで…

夫が勤めていたディーラーでファミリーカーを買おうとしたら「(入社二年目のため)社割りは使わせられない」「店長より高価な車を一社員には売れない」と言われ…

私「会社の新年会は足がないので行きません」→私「部長、新年会のときはありがとうございました」新人「なんで呼んでくれなかったんですか!?」(意味不明)

義兄嫁が生まれた子に、うちの娘と似てる名前をつけようとしていてもめているのだが…

義祖母「手料理を喰っていいのは長男だけ!次男は惣菜でも喰ってな!」→その結果…

長男嫁「あのばあさんに呼ばれて夫の実家来てるけど本当にだるい。時給よこせよって思う。まあ媚び売ってお小遣いもらうわ。」唖然としていたら…

誘拐の犯人に仕立て上げられそうになった… →社宅の奥さん「これだけ探して子供がいないのはおかしい!家探しさせろ!」私が不妊治療中だからって…

私の髪を切ろうとしてハサミを取り出して、私を守ろうとした兄を切り付ける。姉をアザができるほど殴る。そんな暴虐の限りを尽くしてきた従兄弟がいたのだが…

結婚6年目にして私がもらい事故で後遺症が残り働けなくなった →夫「俺だけが稼ぐのは不公平」と離婚届けを持ってきて…

兄の自堕落な生活を窘めたことで、兄が可愛い父に咎められてしまい、あきらめモードで実家と距離を置いたのだが…

Aはみんなに少々気まずい思いをしながら、Bが海外出張中にその女性との結婚発表。
俺もグループのみんなも祝福したけどBにも多少の同情はしないこともなかった。
で、ABとともにグループの中で中核的存在となっているC(25)、
その後、ジムの休憩室で「AとB、壮絶にケンカするんじゃねwww」と話題を振った。
みんながそういうこと言うんじゃねえよってたしなめても「いや心配してるんだよww」
コイツ最悪ってみんなでドン引き。Bを兄のように慕ってる高校生たちは完全にキレた。

海外出張からしばらくぶりに帰ってきたBがジムに顔を出した時はAも緊張していたが、
満面の笑みで「A! 結婚おめでとう!」と握手した時はほっとした。
Cが「みんな心配してたんだよww」コイツまた余計なこと言ってるわって本気で神経疑った。

BにとってAの新妻は 好きだった女性の一人 にすぎず、
Bはまもなく13歳年上のバツイチ女性と結婚した。
大きな会社の社長娘らしく、Bの会社はグループ企業の傘下に入った。
Aのほうはエリート街道を進み管理職へ。
女性争奪戦はABともに幸せな方向に進んだようで。
なお俺は競技で全国大会にも出場したが、生活レベルは底辺。
グループはすでに解散し、
時々生存確認のやりとりがあるくらいで顔を合わせることはもうないだろう。

Cとはすでに連絡がない。
こんなトラブルメーカーがAやBと親しかったのが不思議でたまらん。

372: 名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)22:04:16 ID:jVi
>>371
C自身もABと張り合えるハイスペックだったならともかく、
そういうわけでもなさそうだし確かに謎だな


その神経がわからん!その43
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1529484552/




おすすめ記事