87: 名無しさん@おーぷん 2018/09/06(木)03:17:47 ID:et8
先日、花火が有名な夏祭りに母と幼い娘二人で行ってきた。
車の規制が厳しいので、当日は最寄駅からシャトルバスに乗って会場に。
かわいいミニ浴衣、大きな花火と屋台のお土産に大満足の娘達。
ニコニコでさて帰ろうと思ったら、やはりというか、シャトル待ちの行列が長く出来ていた。
しょうがないね~なんて言っていたら目の前に4人のオバさま。
何となく流れで入った風ですが、完全横入りですよ。


○ピックアップ記事○

▶A「手始めに5万持ってきたわ~」私「???」B「絶対ばれないよね~、全然見てないし」→

▶後輩「奥さんどうして仕事やめたんですか!結婚したら夫によりかかって自立しないの恥ずかしくないんですか!」

▶ちょっとした臨時収入+嬉しい出来事があり、幸せのお裾分けと考えてお中元を奮発してみた →その相手から電話がかかってきて…

▶義妹の婚約者がウワキした。結局なんだかんだ義妹と婚約者はヨリを戻して、「義妹の納得いく結果になったんなら良かった。」ってみんな思っていたのだが、その後…

▶彼氏「働くために借金とか本末転倒すぎだろwwwココ(頭トントンしながら)大丈夫で~す~か~?www」

▶彼の部屋に初めて行った日1DKの狭い部屋でベッドの上に立ち、部屋を見回しながら衝撃的な事を言われた

▶義兄弟「子どもたちをじっちゃんばっちゃんに会わせたい」私や夫に断りなく、我が家におしかけてきて…

▶お客様「返品したい商品があるんだけど持って来ていい?」→同じ手帳を60冊持って来た…

▶義兄嫁が生まれた子に、うちの娘と似てる名前をつけようとしていてもめているのだが…

▶友人が理想の男性と出会い、お花畑状態に。その彼のお父様のお葬式で「お疲れ様!スピーチかっこよかったよ!ついに三代目就任だね、頑張って若旦那っ^^」→皆唖然…

▶友人Bの婚約祝いをしたのだが友人Aが絡む絡む。「俺がフった女でよければどうぞ」

▶自称鬱で勝手に仕事を辞めて以来「休養が必要な時期だから!」とダラダラゲーム生活を送っている旦那が「嫁ちゃんの小遣いから実家に仕送りしたい」と言い出し…

▶夫を亡くしてる配偶者に全部押し付けようとしていたお前らの神経がわからない

▶友達の原付バイクを倒してしまい片方のカウルを割ってしまった。友達「買い換えようと思ってたから一部を負担してほしい。5万くらい出せる?」→了承したあとその話を上司にしたら…

▶知り合い紹介で仲良くなった男性「新人が300万持って行方不明になった。すまないが金を貸して欲しい」→断ってから一週間後、改札で女性に手を掴まれて…

▶友人「好きな人が出来て、その人のことばかり考えている。苦しい」→その2日後友人は手紙を残して駆け落ちし…

▶友人が兄嫁さんいびり倒して友人兄にぶん殴られて絶縁されたって泣きついてきた。「家の中に自分と母親以外の女が入ってくるなんて気持ち悪い!お兄ちゃんは騙されてる!」

▶夫「オカンとオトンが旅行帰りに寄ってった。(私が)帰って来るまでに追い出したけどゴメン」→手紙が残されており中を読んでみたら…

▶親父が亡くなりお袋が兄貴夫婦に同居を言い出した。兄嫁もその話にノリノリだったんだが俺は止めた。→どっちも全く話を聞かず、同居が始まったが…

▶義兄嫁からお年玉をせびられた。断ったらきょとーんとしてからわあわあ泣かれて…

▶結婚当初から義兄に嫌われていた。誰もいないとブスブタとニヤニヤしながら罵ってきて、殴るふりをされ…

▶兄「あれはブスすぎwwwwwwww相手には悪いが許容できる年齢は25までだからwwwwwwww」→その後…

▶引きこもり歴21年、現在28歳の姉。父が亡くなったのをきっかけに私と母と弟は姉を捨てる決心をした

▶両親を亡くした甥から「自分を引き取って欲しい」と連絡が来たんだけどwwwwww

▶旦那と離婚成立!離婚原因は旦那によるおかず泥棒。食い尽くすのは何故かお弁当用のおかずのみという謎で…

上の子は遅い時間で
「なんで~乗れないのー?疲れちゃった眠くなっちゃった」
とグズり
「横入りはダメなんだよ、順番順番だよ」
と母が大きな声でなだめ、周囲の中学生も
「クソババアじゃん、何なんだよ」
向こうの高校生も、カップルも
「赤ちゃん待ってるのに図々しいねー」
と、四方八方言われて聞こえてるのに、どかない。
四人のうち一人は言われて恥ずかしいのかコソコソ周りを伺ってキョロキョロ。

お前、悪気があるならその痴呆三人どっかに捨ててこいやァー!!
と、鬼の形相で怒りの変顔カマしてたらうっかり見られたようでバス降りるまでチラチラ見られてたw

結局シャトルにはそのまま四人乗ってしまって、着くなりその内の一人が
「ツイてたわねぇ、早く着いたわ」
と火に油の一言で腸が消滅しかけた。

あの手のオバさまは一生分かり合えないと思ったね。
おかげで最後の夏の思い出が台無しです。
こういう老害の所業が全国各地の花火の美しさを消し去っていると思うと心が痛い。

夏場にトイレで倒れて一ヶ月くらい蛆濡れで気付かれなければいいのに。

88: 名無しさん@おーぷん 2018/09/06(木)06:17:03 ID:fzc
>>87
腸が消滅って
はらわたが蒸発するってこと?

89: 名無しさん@おーぷん 2018/09/06(木)06:58:43 ID:XJe
>>88
ハラワタが煮えくり返るの言葉から、怒りで煮える以上の蒸発って事じゃないかな
>>87
それはともかく変顔するくらいなら直接抗議した方がハラワタも蒸発まで行かなかったんじゃない? 乙です

90: 名無しさん@おーぷん 2018/09/06(木)07:31:11 ID:5L8
>>87
怒りの変顔カマすくらいなら直接言えばよかったのに。キョロキョロしてるオバサンだったら勝ち目あったんじゃないの?

91: 名無しさん@おーぷん 2018/09/06(木)08:07:21 ID:lIf
直接言えばいいのにな
しかも選択肢が変顔って頭悪い小学生かよw


その神経がわからん!その45
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1535684129/




おすすめ記事