a0960_000525

161: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)14:18:25 ID:2XL
こんにちは。
初めて書き込みをさせて頂きます、よろしくお願い致します。

さて、わたくし宅には、雑種わんこがおりました。大きさは柴わんこを一回り小さくしたくらいでございます。
飼い主の贔屓目なしで、世界一可愛いわんこでございました。


○ピックアップ記事○

わたくしは仕事から帰ると、まずそのワンコの顔を見にいくのが日課でございました。
わんこをモフモフすれば、嫌なことも仕事の疲れも全て吹っ飛んだものでございます。

ある日もわたくしは、仕事が終わって帰宅し、まず玄関に入る前に庭へ行き、わんこをモフモフ致します。

わんこの前にかがむと、わんこはわたくしの手を頭に乗せ、「撫でろ」とアピールして参ります。
なんと可愛いのでしょう。

162: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)14:18:59 ID:2XL
そしてわたくしは、わんこを抱き抱えて座み、

「おおおおお~~~ヨチヨチヨチヨチ、
モモちゃんったら可愛いでちゅねぇぇぇぇ~~、お腹すいたんでちゅか~?そ~でちゅか~、いまご飯あげまちゅからねぇ~、そのあとお散歩にいきまちょ~おねぇぇぇぇ~~、おおおおお~~ヨチヨチヨチヨチヨチヨチ(モフモフ」

と、モフモフした後に、わんこにご飯をあげようと立ち上がり、後ろを振り向くと、庭の外から、近所の若くてめちゃくちゃ美人な奥様がお子様と一緒にニヤニヤと見ておりました。
いつから見られていたのかはわかりませんが、どうやら、わたくしの言動を全て見ていたようでございます。

奥様はわたくしに会釈をしながら去って行きましたが、とても恥ずかしい場面を見られてしまったのがスレタイでございます。

大好きだったワンコが亡くなって本日がちょうど一年。追悼カキコであります。
お目こぼし失礼致しました。

163: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)17:41:42 ID:yTk
すごく和んだw

○読まれている人気記事はこちら↓○


今までにあった修羅場を語れ【その27】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/




おすすめ記事