a0006_001031

133: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)06:21:19 ID:wRX
彼氏と、結婚して子どもができたらという未来の話をしていたときのこと。

私は今両親と不仲。なので仲直りができたとしても、結婚して子どもができてもあまり接触はしたくありません。
ただ有難いことに、彼氏のご家族とは仲良くさせて頂いています。
なので子どもができたら大勢でご飯とかいいなぁって考えたりしています。
未来のことなので、理想というか妄想です。


○ピックアップ記事○

彼氏の家族は今現在、(内縁の)お父さん・お母さん・お兄さん・弟くん・おばあちゃん、の5人です。
子どもが1人の場合、計8人で出かけることになるとして、車は精々7人乗りかな。子どもが小さい場合はチャイルドシート必要だから難しいね。全員同じ車は無理だね。
と言ったところ、彼氏から「(チャイルドシートは)無くても誰かの膝の上で大丈夫やろw 」と。
まさかそういう考えの人…?とちょっとガックリ。
「え、何歳までかは(←覚えていなかったもので)義務づけられているんだよ?」と返すと、彼氏は笑いながら「俺のおとん(彼氏の実の父親)は、車の後ろに立たせてた(このへんはうろ覚えですが、そんな感じに言っていました)から大丈夫w」と言っていました。

あなたの父親がそうでも、今の法律は許してくれないし、さすがにその考えはない、と少しキレたのですが、彼氏には通じていない様子…orz
脱力というか、やっぱりそういう考えなのねと案の定と思っている私もいて複雑です…。

ガッツリ冷めました!というほどではないのでここじゃないかもしれません…そうだったらすみません。

134: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)08:29:10 ID:sWo
>>133
子供をだっこしてて衝突したら子供が吹き飛んで
フロントガラス突き破った動画があるからそれを見せてやればいい
そんな考えの彼と家族とかかわるのは止めた方がいい

135: 名無しさん@おーぷん 19/10/24(木)08:38:15 ID:zum
>>133
モラル低い奴の家族が仲良しいられるのは何でもナアナアだからよ

○読まれている人気記事はこちら↓○


百年の恋も冷めた瞬間 Open 9年目
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912539/




おすすめ記事