a0003_ki_0208

22: 名無しさん@おーぷん 19/10/14(月)14:16:36 ID:9r.dd.L1
家電量販店で正社員として勤務してるんだけど、
派遣で24歳の女の子が他店から異動してきた。
顔も普通に可愛らしく、他の従業員からも可愛い子が入ってきたと話題になる程だが、
異動前店舗で勤務してた彼氏(その人も他店舗異動してそことは別の店舗)がいるとのことだった。


○ピックアップ記事○

その女の子の勤務初日からほぼ毎日来ては、その子指名で家電の説明を聞くだけ聞いて何も買わないという行為を繰り返している50歳前後くらいのおじさんがいた。
更には日が経つにつれ、ダーツしますか?とかお酒飲みますか?とか家電に全く関係のないプライベートの話までするようになったという。

だがある日、お得意様のおじさんは花束を持って女の子の元にやってきていきなりプロポーズ。
女の子は相手がいるのでと断ったもののおじさんは諦めず毎日来てはアプローチしていた。

彼女は左手の薬指に彼氏からもらった指輪をつけていて、お客様などの知らない人から見れば彼女が既婚者と思われてもおかしくはない。

店長含めた管理職のミーティングで、おじさんを要注意人物としてくれて、おじさんが来たらインカムを飛ばして女の子は裏口や休憩室等で隠れてもらっていた。

従業員口からの入り待ち出待ちとか酷くなり、男性管理職の方が駅まで見送ってくれた。
だが、なんと女の子が改札出た駅にまでおじさんはこっそり付いてきていて、アプローチしようとしたら彼氏がいておじさん発狂。
彼氏ぶん殴ろうとしたら羽交い締めされて、傷害罪で目撃者も多数いて騒ぎになったので現行犯逮捕。
実は女の子が向かってたのは自分の家ではなく彼氏の家の最寄りだった。

おじさんは逮捕される時女の子のことドブスだのビッチだの騒いでたけど、そんなドブスにアプローチかけてたのはどこのどいつだって思った。
出禁にはなったけど、それでも逆恨みでお店に行ってドブスだのビッチだの叫びながら警備員にドナドナされてたけど、娘くらいの女性に執着するとかほんと神経わからん。

そんな彼女は今も俺のチームでエースとしてがんばってくれているよ。

24: 名無しさん@おーぷん 19/10/14(月)14:25:46 ID:o2.rd.L1
>>22
ストーカー被害を見て見ぬふりせず、女性社員を出来るだけ守ろうとしているのが
とても良い職場だなと思った。

○読まれている人気記事はこちら↓○


その神経がわからん!その53
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570859866/




おすすめ記事