a0016_000111

318: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)21:54:34 ID:es.lw.L1
うちの幼馴染みの母(A)の話。

うちが高校生の時にAが不倫して離婚されて結婚したはいいけど、更に不倫されて離婚されてうちに転がり込んできたことがある。
生活費も払わない癖に家事もしない。
部活でへとへとになって帰って来た私にご飯と風呂の用意をさせる外見はYOUを太らせた感じのかわいい系A。


○ピックアップ記事○

母も父も仕事でいなかったから私がAの世話をしてた。
幼馴染みは離婚したときにAに引き取られたけど不倫相手からの嫌がらせに耐えられず幼馴染み父のとこに逃げてきてたから、謝罪の連絡はくるけど引き取りたくないって言われてた。
当然だと思うし、Aは嫌いだけどAを反面教師にして家事力も女も磨いてる幼馴染みは好きだったから我慢できた。

その後Aは新しく男を作り、別れ、男を作り、別れを繰り返して10数年経って今は20歳下の男を囲ってる。

今年幼馴染みに子供が生まれた。Aの強い希望で里帰り出産になったけど、Aは彼氏との時間>娘と孫で家を空けることもしばしば。
幼馴染みから「ごめんね、お茶買ってきてくれないかな?」とラインがきて発覚。
慌てて買って届けると、お茶っ葉もなく、米もなく、困ってたんだと。
その日は私がなんやかんや用意したけど、幼馴染み父に連絡しといた。

お前の希望で里帰り出産させたんじゃないんかよって神経わからんだ話。
なんか腹立っててまとまらん。Aなんか嫌いだ

319: 名無しさん@おーぷん 19/11/04(月)22:56:21 ID:El.ls.L1
いや周り全部がおかしいよ

○読まれている人気記事はこちら↓○


その神経がわからん!その53
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570859866/




おすすめ記事