a0006_001837

307: 名無しさん@おーぷん 20/01/19(日)21:52:52 ID:Mm.dd.L1
もうすぐ1年になるくらいの短期間しか
働いてないけど正直辞めたい。
見込み残業代のせいで基本的に給料増えないし
遅くまで残ってても直属の上司に言われた言葉は「まだ終わらない?」だった。


○ピックアップ記事○

元からスケジュール管理が下手みたいで、
今やってる仕事がいつまでかは把握出来ても、
その後のことまで見通しがつかなかったりする。
上司も最初優しかったけど出来ないとこが目につくのか最近あからさまに冷たい。
仕事の最後に毎日上司に業務報告しに行くけど冷たいしただ毎回できないとこを責められるだけ。

色んな仕事を覚えるために先輩の仕事手伝ってたら、
「これは○○さんがメインで動いてるんだから」って気づいたら自分の仕事みたいになってる。
正直自分が無能なだけかもしれないけどしんどい。
目の前の仕事こなすだけで精一杯でそんな先のことまで手が回らないし頭も働かない。
でも皆そんな普通に出来てることなら自分がダメなやつって毎回痛感するだけ。
上司のとこに業務報告に行く度気が重いし毎回本当にストレス。
自分が頑張るしかないんだろうけど逃げたい。
本当に明日も会社行くのが気が重すぎる。

309: 名無しさん@おーぷん 20/01/20(月)03:07:33 ID:tM.bs.L7
>>307
よく頑張って来ているよ
お疲れさま

長い人生の中では、たまたまそのときのそこの職場に自分が合わないだけと言うケースもけっこうあるものだよ
関わって来る人間たちと相性がたまたま悪かったり、同じ内容の仕事をしていても他の職場なら成功する未来だったのに.........とか
自分も転職複数回組だけども、急いで準備を始めて貴女に合った職場を見つけた方が良いような気がする
(もし新天地を求めるなら、今の職場を去る準備対処、そして良い仕事・職場を幅広く探す準備も怠りなくね)
もう貴女は十分頑張って来たじゃない?

○読まれている人気記事はこちら↓○


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part121
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1578356155/




おすすめ記事