a0003_ki_0208

146: 名無しさん@おーぷん 20/02/15(土)23:42:41 ID:nW.g8.L4
旦那「おまえ、お義母さんに俺の悪口吹き込んでるだろ」
ハイきました。旦那による恒例のスマホチェック。
草木も眠る丑三つ時、爆睡してる私の指を勝手に拝借してロック解除。お決まりのパターンだね。


○ピックアップ記事○

今回は人差し指の第二関節の部分を登録しておいたのだけど、わりとあっさり看破してきたなぁ。
というか、悪口吹き込むって人聞き悪いこと言わないでほしい。
毎度毎度スマホを盗み見られるなんて、愚痴のひとつも溢したくなるわ。
探られて痛む腹もあるまいし、最近はむしろ私がやらかしてることを期待して、スマホチェックしてるんじゃないかとさえ思う。
旦那こそスマホを肌身離さず持ち歩いて怪しいじゃん。
私ばっかり不平等だとスマホを見せるように言ったら、旦那が主導して操作して触らせないし。
機械は詳しくないけど、パソコンとかと一緒で、人に見せたくないアプリとかは見えなくすることとかできるんじゃないの?
旦那ならやりそう。
とりあえず指紋認証は意味ないんで新しいiPhoneに変えるつもり。
これで寝てる間にこっそり弄るのはできなくなるかな。
バックアップしたいんだけど、変なアプリを入れられていた場合、それまで新しいスマホで復元しちゃうのは嫌だな……。

147: 名無しさん@おーぷん 20/02/16(日)01:19:31 ID:Dx.r9.L3
>>146
その旦那は貴女に取って必要な人ですか?

○読まれている人気記事はこちら↓○


友達をやめる時 inOpen 4
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/




おすすめ記事