a0027_002342

937: 名無しさん@おーぷん 20/02/21(金)19:36:05 ID:LO.7r.L1
子供かわいい! と子供欲しい!
がイコールになってることに驚いた。

子供の頃からの持病で子供が望めない。体も弱い。
おまけに親はご近所で有名なアレな人で、児相も何度も来てた。
そんなわけで恋愛する相手には二十歳頃から「私とだと結婚も子供も諦めてもらうことになる」と
付き合う前に宣言していた。


○ピックアップ記事○

最初に結婚しようと思った相手は事故でタヒんで
次の相手は「俺はいいんだけど親がだめって言ってた!」だったので別れた。
その次の相手は「とは言ってもいつかは産みたくなるだろう」とかわけわからんこと言い出したので別れた。
来世まで待つつもりか。
その次の相手はなぜか「俺の親が頑張れば産めるはず!」と言い出した。
何度聞いても意味が分からない。
お前の親は二人とも持病持ちで、手術も耐えられないくらい弱ってるぞ。
たぶん頑張ったら二人ともあぼーんだ。

なんでこんな馬鹿とばかり付き合う羽目になるのかを自問自答してる。
なおこの文章は発作を起こし入院し退院した帰りに書いてる。
全員緊急搬送には同行してもらったんだけどなぁ。

939: 名無しさん@おーぷん 20/02/21(金)19:41:33 ID:LO.7r.L1
937続き。

まぁそんなんなんだけど、子供は純粋にかわいい。
絵本も読み聞かせるし体操も教えられる。
ご飯も食べさせたりおむつも変えられる。

マメなので好かれる。
そういうところを見せると一部の人は「子供をかわいがってる!イコール!子供がほしいんだ!」
と謎の勘違いを始める。
いや、欲しいと思うイコールあぼんだし…
無理だよ…
いい薬がなかったときは高校大学進学も無理だって思われてたレベル
余命宣言なんて四回されてたレベル
「今夜は山場です」は数え切れないほどあった。
もはや言われるたびに笑う。わたしの生きタヒにはコントな。

いやほんとお前ら人の話を聞けや。
セルフあぼんさせる気か。
うざいわ、もう。

940: 名無しさん@おーぷん 20/02/21(金)19:47:54 ID:4S.sb.L11
>>939
子供欲しいと思ってない男も多いだろうに、変な男続くもんだね…

○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板84
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1579675030/




おすすめ記事