a0100_000025

138: 名無しさん@おーぷん 20/02/21(金)03:38:07 ID:zfl
30代後半結婚してる事公表しないでJDのフリしてゲーム垢やってる。
最近ずっと女子高生と結婚したいと騒いでた40近いおっさんが結婚した。
同じゲーム内の仲間でお祝いしたり男性と思われる同ゲームプレイヤーも羨望してた。


○ピックアップ記事○

相手は女子高生ではないけど20代そこそこらしく、ゲーム内からオフ会で会ったのが馴れ初めらしい。
それはいいんだけど、結婚して三か月もしないうちに妊娠報告。
しかも今年の7月に出産予定。
いかにせん早過ぎないか??
スネーク兼ヲチ担当で個人的に親しい子に聞いたけど、本当にオフ会で出会って、オフ会を重ねる毎にコイツらできてるな?みたいな感じだったらしい。
でも20代の子の言動の感じ発達か軽度の知的っぽいらしい。

それを機に引退したのか突然の垢消しして、ある日実況として別名で復帰して来た。

でも待てど暮らせど実況する気ないし、ゲームの話はしない、たまにオフ会の話か日常系ばかり。
そもそもフォロー返さず、されるだけされてる感じで有名人気取りになってて。
マイナーなゲームなので完全に井の蛙状態。
だから今のはフォローしてないんだけど、私みたいに前垢ではフォローしてたけど今のにはしてない人に向けて「嫉妬されるのも有名税」
「今は幸せなんでw独身者にはこの幸せは分からんかw」とか言っててウザったくなって来た。
子供の名前の候補アンケートしたり、ゲーム攻略したり相変わらず色んな時間にゲームかTwitterやってるし。課金も変わらずやってる様子だし。

奥さんに言われて前垢消したのかって勘ぐってしまうし、子育てとか協力しなそうだなって思うし。
ネタのために赤ちゃんの画像とか載せる未来しか見えない。

139: 名無しさん@おーぷん 20/02/21(金)03:42:06 ID:zfl
JDのフリしてゲーム垢やってるのは非日常を味わいたいし、Twitterとゲームやってる時ぐらい子育てや所帯じみた話なんかしたくないし聞きたくもないからやってる。
別に今の暮らしや生活や子供や旦那には不満はないよ。
ただ、奇跡で結婚出来て舞い上がってる人見るとイライラするのは事実。
結婚って生活だもの。

140: 名無しさん@おーぷん 20/02/21(金)10:11:45 ID:ay8
>>139
ゲームあんまりしないので独特のものがあるんだと思うけど
舞い上がってるのは本当に今だけだから
生暖かく見守ってあげればいいんじゃないの?
あなたの言うような軽度の知的の若い嫁なら
子供産まれたら生活一変すると思うけど。

141: 名無しさん@おーぷん 20/02/21(金)11:19:06 ID:zfl
>>140
そうだね。なので直接は話してないし静観してるんだけど、1年2年で離婚しましたwとなりそうな予感しかしない。

○読まれている人気記事はこちら↓○


スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op18
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1580457808/




おすすめ記事