a1180_006959

581: 名無しさん@おーぷん 20/05/02(土)16:38:35 ID:xd.ic.L1
義母の無神経さにイラッとした。
私の両親は私が結婚、出産後に父の浮気で離婚をしている。
離婚の時はとことん揉めたし、逆ギレし開き直った父に怪我もさせられた。
そんな事があり父とは絶縁状態。連絡もつかないようにしてるし、居場所も分からないようにしている。


○ピックアップ記事○

やっと母や私たち兄妹の気持ちも落ち着いてきた時に義母に「私娘ちゃんの写真を私父に送ってあげたくなる。」と言われた。
義母曰く当時まだ乳児だった娘も今はお喋りな女の子に成長しており可愛くてたまらないから、との事。
もちろんその場でブチ切れた。
もし、仮に義母が娘の写真を父に送ってたら今後二度と会いに来ないし写真も送らないとも言った。
義母はその場では謝罪をしてくれたが、なんだかモヤモヤが残る。
怒りで父の連絡先をまだ持っているのかの確認と持っていたら消して欲しいって言うのを忘れてたのを帰ってから思い出してイライラ。
今連絡をしたが電話に出ず、ラインも既読にならない。
夫も傍で聞いてたはずなのにボケーッとしてるし、話したら「でも悪気があった訳じゃない」と言われた。
あー、イライラする……。

587: 名無しさん@おーぷん 20/05/02(土)18:08:56 ID:C5.xv.L2
>>581
>「でも悪気があった訳じゃない」

余計問題だよね
なにしでかすか分からない…

○読まれている人気記事はこちら↓○


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part124
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1586995160/




おすすめ記事