a0006_001837

669: 名無しさん@おーぷん 20/06/16(火)14:07:21 ID:3h.1s.L1
私の職場にはサークル活動の補助制度があって、スポーツをはじめ音楽などの文化サークルなどさまざまなサークルがある。
会社から活動費が出る条件は、活動を社内報に載せたり、テレビや雑誌なんかの取材を受けるという広報への協力と
グループ会社の人や他支社の人も希望者は入部させたりしなければならない、というもの。


○ピックアップ記事○

私はテニスサークルの部長をやってて、自分の働いてる支社の人たちと練習したり、他支社のテニスサークルと試合をしたりして活動してる。
そしたら昨年、グループ会社の人から入部希望のメールが会社アドレスに届いた。
近くのグループ会社だったので「◯日に活動しますけど参加されますか?」っていうメールを返信したら、そいつの反応が凄かった。

案内メールを送信した直後に「入部したいんですけど、彼が凄くやきもち焼いてしまうんです。彼は私のことが凄く大切みたいで~」っていう
「彼は」「彼は」って聞いてもない惚気がびっしりと書かれた長文メールが顔も知らない人から届いた時には恐怖だった。
案内メール送信直後に返ってきたから、きっと事前に下書きしてたんだろう。

休憩時間に野球サークルの部長をしている先輩に「おかしなメールが来た」ってことを話たら、他のサークルにも同メールを送っていると判明。
サッカーサークルと野球サークルの部長も同じメールをもらってた。
メールが送られた人たちは「恋愛が楽しくて仕方がない若い人なのかな」って笑ってた。

そのメールを受け取って半年ぐらいした時に合同の研修があって、そのメール送信者を確認することができた。
若いどころか50代くらいで体重も100キロは超えてるような感じ。
美魔女タイプでもなく、申し訳ないけど想像を遥かにかけ離れてた。

今コロナでサークル活動は休止中、でもまだそいつからメールが届く。
活動休止中ってことを伝えても「彼が」「彼が」ってメールが届く。
活動休止中っていうメールに対して「彼がやきもち焼いちゃうから参加できるかな」っていう
会話が成立しないメールを送り続てくるのは何なんだろう。

672: 名無しさん@おーぷん 20/06/16(火)19:11:28 ID:tJ.we.L9
>>669
惚気け返すメールを送ったらどうなるだろう
「私の彼は私を信用してくれてるからサークル活動もニコニコ送り出してくれて
 帰ったら夕飯とデザートのケーキまで作ってくれてるんです」

○読まれている人気記事はこちら↓○


その神経がわからん!その57
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589245879/




おすすめ記事