a0006_001837

937: 名無しさん@おーぷん 20/06/25(木)10:26:43 ID:jKd
半年の同棲を解消した。
正確には、貧乏な彼氏が私のマンションに転がり込んできてたんだけど出てってもらった。
まぁ付き合い始めてその時点で一年半だったから、多少は結婚も意識してたわけだけど
この人と結婚したらロクなことにならないことが分かっただけでも同棲して良かった。


○ピックアップ記事○

彼がゲーム好きなことは知ってた。私はゲームやらないからよく分からないけど
一緒にやろうと誘われたことはない。
私のマンションに引っ越してくるとき、彼のパソコンが調子悪くて
元々古くて何度か修理もしてるとかで処分した。
今思えば同棲したがったのも私のパソコンが目当てだったんじゃないかとすら思う。
最初のうちは遠慮しながら使ってたけど、そのうち我が物顔で使うようになって
ネットでゲーム仲間と対戦とか出来るみたいで、殆ど独占するようになった。
私は友達のブログを巡回したり、趣味(読書)の情報を探したり
ショッピングぐらいしか使わないとはいえ、自分が使いたいと思った時に使えない状況がストレス。
自分のパソコン買えば?って何度か言ったけど、金が無いって言うばかりで
そっちはスマホで事足りるだろ?って言われる。
最初はそんな小さな不満からだったけど、それが積もり積もったある日のこと。

彼がゲームを始めると私は本を読んでいた。他にすることないし。
ある時、やたら舌打ちしてて(たぶんゲームが上手くいかないとか負けたとかだと思う)
それが耳障りだったから「舌打ちとかやめてね」って言ったんだ。
そしたら「いつもいつもそうやって本ばかり読んで何?私、意識高い系ですってか?」
って言われて、「だったらパソコン返してよ。私だってネットやりたいのに。
彼君が占領してるから私、本読むぐらいしかすることないじゃん」って言ったら
「うるせーよ!インテリぶりやがって!」って私が手に持ってた本を窓から放り投げた。
「本読んでるぐらいで意識高いとかインテリぶってとか、馬鹿じゃないの?
ああ、確かにそうね。本読まないあんただからそういう馬鹿な発想なのね」って言ってやった。
そして今週中には出て行ってもらうからって言った。
もう愛想が尽きた、別れますってことも。
翌日まで猫なで声で謝ってきたけど決心は変わらなかった。
だいたい、裏の公道は人通りが少ないとはいえ、もし誰かに当たって怪我でもさせたら
どうするつもりだったのか。
そういう浅薄なところも腹立たしい。
同棲せずに結婚とかしなくて良かった。

938: 名無しさん@おーぷん 20/06/25(木)12:22:26 ID:FEl
>>937
ちゃんと出てってもらえたんだ、良かった
居候させてあげてた間、家賃や生活費は入れてくれてた? そんな訳ないよね
縋り憑かれたら投げられた本代も含めて請求しよう
元彼がつまんない根回しする前に、共通の友人・知人に事情説明へGO! ですよ

○読まれている人気記事はこちら↓○


百年の恋も冷めた瞬間 Open 9年目
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912539/




おすすめ記事