a0960_006976

39: 名無しさん@おーぷん 20/06/12(金)14:21:39 ID:fo.h0.L1
SNSを見ていたら、たまたま小中の同級生のヤンキー女(以下A子)の垢を見つけた。
そこから芋づる式に同級生の垢を発見。

A子は、いつもB子とC子の3人でつるんでいた。
その3人組はいつも誰かをターゲットにしていじめていた。
私もターゲットにされた事がある。


○ピックアップ記事○

いろんな同級生の垢を辿り、B子とC子のSNS垢も発見したが、
なぜかA子とは繋がっていなかった。
B子とC子は繋がっているのに。
そして、3人とも今でも地元に住んでいるのに。

私はちょっとした仕返しをする事にした。
私はA子のフルネームで垢を作り、B子とC子にDMをしてみた。
私「B子でしょ?久しぶり!元気だった?」
B子「どちら様ですか?」
私「A子だよ」
B子「どちらのA子さんですか?」
私「小中で一緒だったA子だよ」

ここまで送ったら、B子にブロックされたwww
こいつら、もしかして完全に縁切ってるのか?www

昔、風の噂で聞いたんだけど、
A子はマルチにはまっていろんな同級生を勧誘しているとの事だった。
たぶん、B子とC子も勧誘されたんじゃないかな。
そこで縁切りしたんだと思う。
私も同じような事があって、小中で仲良かった子と縁切りしたから。
C子は何の返信もなかった。

「うちらの友情は永遠♪」とか言っていたあの3人組でも、
17でデキ婚して20で離婚したヤンキーA子と、
進学校から中堅大学を出て30で結婚したB子、
バカだけど比較的まともで31で結婚したC子、
合わなくなるのも当然だろうな。
あいつらが縁を切って今では繋がりがないという事が分かっただけでも、溜飲が下がった。

40: 名無しさん@おーぷん 20/06/12(金)16:33:44 ID:HL.hq.L1
A子にダメージがないのが残念

41: 39 20/06/12(金)18:41:41 ID:fo.h0.L1
>>40
A子はとっくに周りから嫌われてるっぽい。
A子はSNSで繋がってる人は多いのに、
小中の子はごくわずか、A子の家のすぐ近所の子くらいしか繋がってなかった。
ド田舎なので、近所付き合いのために繋がってるんだと思う。

B子、C子は今でもよく食事に行く仲みたいで、写真をSNSにアップしてる。
その中にA子はいない。
あいつらが仲間割れしたってだけでメシウマ。

○読まれている人気記事はこちら↓○


復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589706239/




おすすめ記事