月

879: 名無しさん@おーぷん 20/09/25(金)11:11:16 ID:Qk.tv.L1
友達Aが原因不明の脱毛症で髪がなくなって鬱病になった。
しばらくして元気が出てきてみんなで会った。
「ウィッグだとわかる?」と聞かれたけど全然わかんなくて可愛かった。

彼女はロングヘアの女性らしい髪が好きだったから辛かったとか、悲しかった、眉毛も抜けてきたって話をしてた。(脱毛は全身に及ぶことがある)


○ピックアップ記事○

そしたら友達の1人が、
「私坊主で眉毛のない女の人タイプなんだよねー!!こういう映画でこういう女優さんが体張って髪も眉も剃り落としてくれてさー、マジ嬉しかった!辛かったらこういう変態もいるって覚えといて笑
あと、眉がなかったらメイクしやすいじゃん!
まあそういう話じゃないしのはわかってるんだけどね。私は髪無くしたくてもふさふさでさー。でも元々あったのに髪なくなるって普通にホラーだよね。生きてるだけ偉い!」

と言い出してみんな絶句した。
眉毛無くなったらどれだけメイクしづらいか知らんのかと。あるものがなくなるってどれだけ辛いか知らんのかと。
Twitterで毎日辛い苦しいって言ってたの見てたから、みんなで元気出してもらおうとお誘いしたのに、ぶち壊しになった。

その後「用事思い出した、帰るね」とAが帰ってしまった。
みんなで追いかけようとしたけど泣いてて、声かけられなかった。

882: 名無しさん@おーぷん 20/09/25(金)15:50:14 ID:n9.of.L3
>>879
伝わりにくいかもしれないけど
「生きてるだけ偉い!」
最後にこれ言うのなんか怖い……。

883: 名無しさん@おーぷん 20/09/25(金)18:22:16 ID:G3.bs.L1
>>879
この変態にはどれだけAさんを傷付けたのか言ってやった?
自分がしたことを分かってないようなら今後Aさんに「坊主見せて!」とか付きまとわないか心配。タイプとか言ってるし。

○読まれている人気記事はこちら↓○


その神経がわからん!その60
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1597117871/




おすすめ記事