月

39: 名無しさん@おーぷん 20/01/22(水)07:10:12 ID:7M.zy.L1
介護施設
本人はベテランだと思っている先輩(私より歳下)
なんで何回リーダーに言われても利用者の私物を捨てるかなぁ。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!

ゴミに見えても、お孫さんが作った折り紙だったり、自分で使いやすいように工夫したティッシュ箱だったり、まだ使うと思っている歯ブラシ(これは本人納得してから捨てる)だったりするのに、利用者本人に確認しないでバサバサ捨てまくる。
リーダーから言われているから後輩だけど介護歴の長い私が注意すると逆ギレ。
折り紙が無いのよ~って利用者さん泣いて不穏になってるわ。「帰ります。後よろしく」じゃないでしょ。
私物は捨てる前に本人かキーパーソンの許可を得るって原則を理解しろよ。先輩だろうが!

40: 名無しさん@おーぷん 20/01/22(水)15:46:53 ID:9l.ir.L6
>>39
それ、理解してないわけでもないし忘れてるんでもない
わざとやってんだと思うよ
世話してやってるストレスと引き替えに虐めてんの
後輩から注意なんて緩くやってると
入居者の身体生命に対していろんな不祥事起こした施設と
似たようなことが起きる虞あるんでないかい?

○読まれている人気記事はこちら↓○


職場でむかついた事を書くスレ part4
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1573785832/




おすすめ記事