a0960_000525

899: 名無しさん@おーぷん 20/11/24(火)19:50:22 ID:9t.ym.L1
長いです。
自分的には衝撃的だったこと、だけどうまく伝わらないかもしれない
大学からの友人に、とても魅力的な子がいる。
魅力的といってもすごく美人とかスタイルがいいとかじゃなくて、普通のちょっとぽっちゃりした、愛嬌のある子。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


どちらかと言うと気が弱めで聞き上手で、ぼっちとかではないけどクラスの端っこで少数の友達と大人しくしてそうな感じ。癒し系?なんだけど、私は何故か気が合うとかそういうのでもないのにその子にメロメロで、一時
期は常に会いたくて仕方がなくて、集まりにその子が来るかで一喜一憂してた(最近は落ち着いてきたけど)。
その子は常に彼氏がいるってわけではないんだけど、1つのコミュニティに1人はその子のことが好きな男がいた。例えばバイト先に1人、サークルに1人、ゼミに1人、みたいな。私が知ってる範囲だけど。
社会人になっても多分健在っぽくて、この前サシ飲みした時に気になってる人がいて~と話を聞いたけど、多分相手の男もその子のこと好きなんだろうなって聞いていて分かった。
で、その時話の流れで、〇〇(その子)はモテるからな~って言ったら、モテないよって言う。
話を要約するとこんな感じだった。
「私のこと好きな人は多分、私がわざとその人の目を見てるから。私は目がきれいな人が好きだから、目がきれいな人を見るとつい見ちゃう。それで意識しちゃって私のことを好きだと勘違いするんだと思う。私はデブだし
可愛くないけど、目を合わせると結構人って好感を抱きやすいから、それを利用してる。」
大人しい子だと思ってたけどそういう事言うんだな~とその時衝撃を受けた。で、その子がじっと私の目を見てくるのね。
「□□(私)ちゃんの目も好きだから見ちゃう。すごくきれいな目をしてる。」
それでなんかもう心臓撃ち抜かれたっていうか、私の目をきれいって言うけど他でもないその子の目がすごくきれいだった。ちょっと色が薄くて、虹彩によく見ると陰りがあるんだけど、それもすごく魅力的に見えた。
じっと見られて、なんていうか、確かによく目が合ったなとか、この目に見られて私はこの子のことが好きなのか、とか色々と衝撃だった。
その後家に帰ってから同棲してる彼氏に「私の目ってきれい?」って聞いたら「目裂け女か」って言われたのでふて寝した。

900: 名無しさん@おーぷん 20/11/24(火)20:48:36 ID:is.cq.L1
目裂け女が突き刺さって
変な笑いの発作が「出かけて引っ込むくしゃみ」みたいに
鼻の奥でムニャムニャして顔が攣りそう

901: 名無しさん@おーぷん 20/11/24(火)20:51:18 ID:mo.sy.L18
>>899
せっかく手口教えてくれたんだから彼氏にも使おうよ

902: 名無しさん@おーぷん 20/11/24(火)20:52:31 ID:DG.ym.L7
>>899
少し真剣に目裂け女を思い浮かべたら怖い
一つ目、サイクロプスみたいな女性なのか

903: 名無しさん@おーぷん 20/11/24(火)23:05:06 ID:OF.fp.L6
>>899
貴女の文章が読みやすくて何か良い感じだし、彼氏のツッコミも好きだわ。
お幸せに。

○読まれている人気記事はこちら↓○


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その27
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1592390561/




おすすめ記事