空

479: 名無しさん@おーぷん 20/12/12(土)19:40:38 ID:uU.fe.L1
疎遠にしていた友人に連絡しなければいけない事情が出来て、数年ぶりにLINEをした。
内容はあまり楽しいものではなかったので、友人も返信は「そっか、連絡ありがとう。」のような内容に見合ったテンションだった。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


だがその返信の後になぜか友人娘(確か5歳位)の写真が送られてきた。「こんなに大きくなりました」とか「5歳になったよ」とかの説明はなく本当に写真だけ。
ちなみに私の連絡した内容と娘さんは一切関係ない。

あーこういう所も嫌になったんだよなぁーと思いつつ、何も触れないわけにはいかないと思って「わー素敵なお姉さんになったね、かわいいね」みたいな無難な感想を送った。

そうしたら来た返信が以下。
「うーん…素敵な“お姉さん”になるか“お兄さん”になるかは将来本人が決めることだから…(汗かき笑顔の絵文字)
わたしとしては、今は決めつけたくないかなぁ(汗絵文字)」

思わず「うっっぜぇー!!」と声が出た。
子供の自認する性別が心と体で一致しないことを受け入れるつもりなのは全然いいんだ。念のため言っておくとLGBTの人たちとかその親にうぜーと思ったわけじゃないです。

ただそれを、娘に可愛いお姫様になってほしいから「麗姫(びなす)」(仮名)と名付けたお前が言うのか。
前から流されやすい、影響されやすい性格だとは思ってたけど今度はこっち系に感化されたのか…と脱力した。

480: 名無しさん@おーぷん 20/12/12(土)20:35:17 ID:OE.2t.L18
>>479
その子のあだ名はナスビになると予想

○読まれている人気記事はこちら↓○


その神経がわからん!その62
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605587269/




おすすめ記事