電柱

76: 名無しさん@おーぷん 14/04/30(水)01:50:47 ID:NwN6J0duv
中学・高校と同じだったAからSNSにいきなりメッセージが来た時のこと。


「久しぶり。
お前はわかってると思うけど、(アカウント名)は俺だ。

この前(私のバイト先)で会った時、お前は俺に話しかけて来た。
お前は俺の事を嫌ってたよな?それなのにお前から話しかけて来たってことは、どういうことなんだ?

あの時お前はBと付き合ってたよな。
お前がそのつもりならBから離れて俺の側に付け。」


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


学生時代Aには何度も告白されましたが、付き合ってるわけでもないのに人気のない所でいきなり抱きついて来たりされたので振り続けていました。

たまたま私のバイト先にAを含む友人数人が来店したということがあり、Aだけ無視するわけにもいかず話をしたがためにこのようなメッセージを送って来たのでしょう。
私は彼のアカウントに訪問したこともなければ、そのSNSをやっていることも知りませんでした。

そしてこのメッセージが来たのは来店から一年以上が経っていました。

77: 名無しさん@おーぷん 14/04/30(水)10:44:37 ID:CFtVTBhrD
>>76
うわ怖っ
勘助というより、別種のナニかな気がする…

78: 76 14/05/01(木)15:33:05 ID:hhPeTsQ4s
>>77さん
ただの粘着なんですかねぇ。

そのバイト先にAが来た日、あの3/11だったんですよ。
地震があってお客さん全員を外に誘導して、スタッフ全員で予備灯も消えた店内を確認していた時になぜかAが店内に戻って来て「よかった、お前無事だったんだな。心配で…」などと言っておりましたよ。
余震が続く中、早く安全確認して店舗を閉鎖しなきゃいけないのに。私の安全が心配なら客であるAはとっとと外に出てくれた方がありがたいんですがね…

○読まれている人気記事はこちら↓○


【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/




おすすめ記事