a0006_001031

423: 名無しさん@おーぷん 15/01/15(木)10:40:20 ID:90h
当時19歳。勘助も同い年。友達の友達だった。
特に仲良くしてたわけでもないんだけどいきなり「ドライブしよう」と言われた。
二人だと嫌だったので「いつもの友達とかと4人でしようよ」と言った。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


当日来たのは勘助一人。「今から友達迎えに行くよ」と言われ車に乗ったんだけど
「さっきの嘘だよーん。二人きりのほうがいいでしょ?俺のこと好きでしょ?ね?どこいこっか~私ちゃん!」
と言いながら手を触ってきた。怖いという感情よりも腹が立って「トイレ行きたいからコンビニ寄って」と言って
コンビニに入るフリをしてタイミングよく来たタクシーに乗って帰った。

帰ってる途中もメールがばんばんきてて
「トイレ長いよね~う○ちっちかな?」「私ちゃん便秘っぴ?」「襲いに行っちゃうぞ」みたいな内容。
「もう帰りました。メールしてこないでください。」と返信したら「なに?もう別れるってこと?」だって。
勘助の中ではその少しのドライブの最中に付き合っていたらしいww
その後も拒否してもアドレスを変えて送ってきたりしてたけどいつしかピタっとやんだ。
今まで友達みんなで遊んだ時はふつうの人だったのに。

424: 名無しさん@おーぷん 15/01/29(木)04:31:57 ID:7fp
勘助っていう、もうそういうジャンルの精神疾患かと思うわ。
何度拒否しても、「嫌がってるんだな、やめよう」という結論にいたらない。
撃退方法って物理的に避けるしかない気がする。
ストレスでコロされそうだった。

○読まれている人気記事はこちら↓○


【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/




おすすめ記事