コーヒー

18: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)18:47:13 ID:WXn
勤めてる会社が、某有名な菓子屋の近所。
遠方から買い求めに来たらしい人たちの姿もよく見かける。
ただ、その菓子屋が道の分岐する裏にあって、ちょっとわかりにくい。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


先週の金曜日の夜、会社を出て歩きながら、週末の気楽さでつい
「そーだ!○○(菓子屋)で××(有名なお菓子)買ってっちゃおー!」
と声に出してしまったら、
脇を歩いていたおばさま数名のグループ、ピキっとなって
「○○ですって!」
「××ですってよ!」
とひそひそっと言い交し(聞こえてますよ)
私が歩いていく数メートル後ろを、ひそひそとついてくる。
ちらっと横目で見たら、本当に体を前かがみにして、足音を忍ばせてる。
いやいや夕方の駅前通りを、団体でそんな風に歩いている方が目立ちますて。
そんな怪しい団体を引き連れた形で○○に行って、××は無事に買えた。
でも普通に「○○にいらっしゃるんですか?道を教えていただけます?」
って聞いてくれれば、「一緒に行きましょう」って答えられたのにねえw

19: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)19:00:08 ID:hca
>>18
想像したらつい笑っちゃったわw

○読まれている人気記事はこちら↓○


□□□チラシの裏4枚目□□□
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1472184550/




おすすめ記事