a1620_000104

111: 名無しさん@おーぷん 21/02/27(土)08:31:10 ID:Xw.ky.L1
姫達。

従業員100人程度の工場で働いてて、定期的に独身女性が姫になってた。
ところが姫に群がる男性社員、仕事が雑すぎて取引先を怒らせる、女癖が凄まじく悪い既婚者、キャバだいすき、など、
いまいちではなく無理な男ばかり来る。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


結局姫はその中でも、女癖が凄まじく悪い既婚者とデキ婚して会社をやめていった。

まったく関係のない別の姫の話を書く。
披露宴の帰り道と思わしき男女の一団がいた。
男が6人くらいで、顔がめちゃくちゃかわいい女の子が1人。
みな引き出物らしき袋を片手に持っている。おそらく全員20代半ば。
女の子は白いワンピースを着てる。
男は白のネクタイやチーフ。
ここは結婚式場もデパートも近いので、その気になれば30分以内に別のドレスを調達することもできるのに、
その格好で結婚式出たの…?
むしろ周りのデレデレ男性たちはそれ指摘しないの…?
20代半ばでそれの指摘できない男ばかり集めても、残念さばかりが際立つ。

また別の姫の話をする。
…なんであれだけいるたくさんの男の中から、パチ大好きで、貧乏で、頼りがい皆無なやつを選んだんだ…?

姫たち、お願いだから幸せになろうとしてほしい。
幸せはそこにいる男たちは持ってこれないから、自分で探しに行ってくれ。
顔だって稼ぎだって性格だって、もうちょっといいやつたくさん余ってるよ。

113: 名無しさん@おーぷん 21/02/27(土)09:18:49 ID:FQ.he.L1
>>111
王子様や魔法使いが幸せにしてくれるのを待ってるだけだから姫なんだよ
いうても原著ではアグレッシブな姫も多いが
子供向けに丸めると本人は美人で心が清らか()なだけで周囲が助けてくれるパターンに落とし込まれる

○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板103
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614219492/




おすすめ記事