病院

849: 名無しさん@おーぷん 21/03/16(火)02:40:15 ID:63.cg.L1
30を過ぎて初の花粉症になってしまった。
もともとたまにくしゃみをしたり鼻がムズムズしたりなどアレルギー体質っぽいなと思う時もあったけれど、そこまで重篤ではないから病院には行かなかった。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


周りが春先に花粉症が辛いと言っている時もそうなんだ、大変だねーなんて言う余裕もあったくらい。
それが、昨年ひょんなことからアレルギー検査をしたら、なんとスギ花粉アレルギーと判明。
でも大したことないだろうと舐めていたら、もう目が痒い鼻が痒いくしゃみが出る鼻水が出る。
病院に行かなければなと思うと同時に、いつから自分は花粉症だったのか?と疑問で仕方ない。コップの水が溢れるようにある日突然発症すると言うし、昨年かその近くからなのだろうか。
それともたまたまアレルギーだと診断されたから症状がひどく感じるだけなのか?これまで一度も花粉症の症状が出たことがないので狐につままれた気分だ。

857: 名無しさん@おーぷん 21/03/16(火)07:35:00 ID:Yq.jw.L2
>>849
数年前に一度だけ花粉症モドキになってことがあるよ、今振り返ると痒みはほとんど無くて、分泌物がやたらで出たなあ
その日はその季節始まって一番花粉飛んだ日らしく、ニット着て買い物で外歩き回ってたんだよね
花粉症ならなっちゃった!とショックだったけど、2、3日で終わってそれっきり
でもそれ以来なりたくない気持ちが強くなって、花粉症じゃないけど部屋干しと帰宅後コロコロ生活してる

○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板103
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614219492/




おすすめ記事