a0002_010446

209: 名無しさん@おーぷん 21/03/20(土)14:29:48 ID:aG.l3.L1
コロナ前の話。
友達の家で、男女混合で宅飲みをした。男5女6くらい?
後日、友達に「宅飲みをした中にいたAくんがおまえを気に入ったらしい」と言われLINEのIDを教えていいか聞かれた。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


別に悪い印象はなかったからいいよと答えたら、その日のうちにAくんからLINEが来た。
ごはんに誘われたから後日ファミレスでごはん(アルコールなし)を食べたら
いきなり「んっ」と言われ、口を拭いて丸めたナプキンを突き出された。
意味わからんから「ゴミはそこに置いておけばあとで店員さんが片付けてくれるんじゃない?」と言ったが
「んっ!」と突き出してくる。
意味わからんしキモイからそのまんま伝えたら、五百円玉を置いて出て行ってしまった。
ちなみに五百円では足りなかったから残りは私が払い、あとでその旨LINEしたら
「思ってたのと違う」とLINEが来て、その後ブロックされ音信不通に。
ファミレスのお金は千円足らずだったし勉強代と思って諦めた。

ここまでが約一年前のこと。

宅飲みを開催した友達と久々に連絡が取れ、Aくんの話題が出て、上記のことを伝えたら色々謎がとけた。
宅飲みしてる時、たまたま私がゴミ箱の一番近くに座っていて
誰かが私にゴミを手渡し、私が捨てるというのが何度かあったらしい。
それを見てAくんが私を「お母さんみたい」と気に入ったんだって。
Aくんが五百円玉を置いて帰ったことを言ったら、友達が「変なのを紹介してごめん」とコロナがおさまったらおごってくれることになり
それはそれでラッキーだけど、
Aくんの女を選ぶ基準もアレだし、Aくんのお母さん(見たこともないが)が何だか可哀想だと思った。

211: 名無しさん@おーぷん 21/03/20(土)15:50:19 ID:Hw.dj.L1
>>209
Aはママンと同年代の女性を彼女にすれば幸せになれるんじゃね?

212: 名無しさん@おーぷん 21/03/20(土)18:57:31 ID:fy.ik.L1
>>209
マザコンでお互いベッタリか親からしたら鬱陶しくて邪魔の二択だけど、多分前者だから気にすることないと思う

○読まれている人気記事はこちら↓○


その神経がわからん!その64
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614744713/




おすすめ記事