水たまり

849: 名無しさん@おーぷん 21/03/24(水)22:33:44 ID:Bg.sg.L1
職場に派遣の事務を採用した時の話。

庶務や簡単な入力をしてもらう予定の派遣社員で、年齢は40代後半くらい。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


入社日に各デスクに挨拶に来てくれたんだけど、
その派遣が私を見るなり「ブーっ」って吹き出した。
ちなみに人事が面接したから、そいつと私は初対面。
笑いながら「あんた凄いわね~」「ブタ」って言ってヒーヒー笑ってる。
因みに私は太ってるどころか痩せ型。
何でそいつの目に私がブタに映るのか全く理解できない。
ブタって言われたことも然り、それよりも責任者の私に「あんた」って言ってきたことが許せなかった。

「私資格もある責任者なんですけど」って名詞だしたら「私は認めてないから」って言う。
話にならないから派遣会社の担当呼んでお引き取りしてもらうことにしたんだけど、
担当者がくるまでも「このポーズして!そっくりなんだからー」って豚のキャラクターをスマホで見せてくる。

なぜ突然、私を見て笑いのスイッチが入ったのか私がブタに見えたのか全くわからないけど
入社日に失礼な態度をとるそいつの神経がわからん。

858: 名無しさん@おーぷん 21/03/25(木)11:31:08 ID:RN.1l.L1
>>849
何しに来たんだろね、その人
すぐ引き取ってもらえて良かった

863: 名無しさん@おーぷん 21/03/25(木)17:21:24 ID:iq.mk.L1
>>849

亀でごめん、それ以前一緒に働いてた人にそっくりだわ。
同じように事務職で、年はもう少し上だった気がするけど。

標準体重遙かに下の私を豚扱いして、無視すると後を付いて歩いて「ぶーたーぶーたー」と叫ぶ、
今から思うととんでもない人だった。

ほかにも色々あったが職場が対処してくれないので転職したけど、縁が切れてほっとした。

○読まれている人気記事はこちら↓○


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part135
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614735195/




おすすめ記事