a1380_000098

672: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)23:33:43 ID:n1pxQxby5
人生で最高に面白かった時の話をしようと思う。

小学校高学年くらいのとき、一つ年上の女子から嫌がらせをされてたんだ。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


まあやってる嫌がらせ全体的にショボすぎて(バカ、ブス、デブといった幼稚で低脳な単語が羅列された手紙を靴箱に入れる等)私的にはなんともなかったからガン無視で通してたんだけど、奴らはそれが気に入らなかったみたいで、私の友達にまで嫌がらせをはじめてきた。例えば、すれ違いざまに足をかけてきたり、脅迫のような文面の手紙を靴箱に入れたり、靴や上履きを隠したり、砂を入れたり。
されたことは私とさほど変わらないけど、友達が私のせいでこんなことに…とか思ったし、奴らに腹が立って腹が立って仕方なかった。

私は昔から、自分に関してはいじめとかも基本平気だったんだけど自分以外の人間がが巻き込まれるのだけはどうしても許せない性格だった。だからどちらかというと自分っていうか友達の為に可愛がってやろう(笑)と思って、行動に移した。

673: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)23:36:11 ID:n1pxQxby5
以下が、私のしたことを時系列で並べたもの。

①黙って耐える。
②黙って耐える(友達&私宛の悪口を書いた手紙を集めて丁寧に保管)
③黙って耐える(何もしてこないと思って調子に乗った奴らが影ではなく表でも嫌がらせを始める→クラスメイト達が嫌がらせに気づき始める)
④黙って耐える(他学年にも奴らが嫌がらせをしている噂が広がり、ハブられ始める)
⑤黙って耐える(先生がちょっと気づく)
⑥黙って耐える(誰かが先生にチクる)

といったただ黙って耐えるという超カンタン猿でも出来る手順でジワジワと追い詰めていった。自分が直接関わったことといえば、①と②くらいかな。たっぷり復讐してやろうと思ったけど、なんかあとは勝手に進んで行った。

で、最終的に嫌がらせをしてた奴と私達が校長室に呼ばれて、話をされたんだ。そのとき、奴らは「えーそんなことしてないよなに勝手に決めつけてんry」とか超ふじこしててうるさかったから、②でとっておいた手紙やらを証拠として見せたら、奴らだけメッチャ怒られてて私達はまったく怒られなかったっていうか「今まで辛かっただろうね……」みたいに慰められた。

この時本当に面白かった

674: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)23:37:43 ID:n1pxQxby5
それで、この話は終わりなんだけど、実は意外にも何度か別の奴に嫌がらせとかされたんだ。どうでもいいか。

補足だけど、私昔から不思議なことに頭の悪い奴からよく嫌がらせ受けてたからバカの扱い調教師並みにいいんだwww
さらに小学生の時から友達にも恵まれてたし人を知らず知らずの内にコントロールする力(?)があったみたいだから、私に何か嫌がらせとかしてきた奴は今でも大体皆からハブられたり、嫌われてる。可哀想。

という、実は超性格悪くて計算高いイヤな女子小学生だった私の話でした。

なんかフワッと終わっちゃった。文章も汚いし。ゴメンね。

675: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:41:44 ID:vkvvUF78q
>>674おつ
復讐というより因果応報だね
あなたのメンタルが強かったからトントン拍子に因果応報が進んだんだと思う
メンタル弱い子はそれで不登校になっちゃったりして死人に口なしの泣き寝入りになっちゃうわけで
ちゃんと証拠をとっておいたのも賢い
ただ、たまたま上手く自爆する環境だっただけで、いじめ受けてる子誰でもいける方法ではないから
運も良かったんだろう
いじめに悩んでる子なんて大抵、ただ耐える、は既に実践してる
そういう子達にもその運が巡って欲しいね

○読まれている人気記事はこちら↓○


本当にやった復讐
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/




おすすめ記事