a0960_000525

780: 名無しさん@おーぷん 2017/04/02(日)23:55:10 ID:04f
吐き捨て フェイクいれてます

中学の頃、数人に学校でいじめられていた 足引っ掛け(階段で)、根も葉もない私の噂を流し、あげくにブラのホックをはずしまくる...


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


しかし、そいつらは頭がとても良かったので、教師たちは基本見て見ぬふりだった(というより、気づいてなかった 真面目なヤツらだと思われていたから)
必死に勉強をし、県内トップクラスの高校に入学すると、そのいじめてたやつの1人(以下A)も入学していたので復讐決行

まず、1.2年の頃に高校で仲良くなったやつづてで、Aと仲良くなる(そいつは虎の威を借る狐だったので、高校の頃は大していじめてこなかった) その後はとにかく仲良くし、ついでにキモオタに染めた

そして3年の受験シーズン、Aに様々な色仕掛けをして、見事に告白してきた 最初はごめんなさいと断った、Aは案の定粘りに粘り、私はおkを出した
以降、毎日のように昼飯を奢ってもらい、デートの時ももちろん奢ってもらった(受験が終わったので毎日のように暇だった)
そして、会話の中にちょこちょこ「でも、昔私のこといじめてたよね?」や「ブラのホックはずし辛かったな~」と入れ、罪悪感で悩ませるようにした

そして、金が切れてきた頃に別れを告げた Aは散々泣きついてきたが私はガン無視、最後にいじめた内容をAの前で吐いた
Aは「ごめん、許してくれ、でも、そんな昔のこともう忘れてしまったから...」みたいなことをぬかしたので、私は、「君にとっては昔のことでも、私は今も傷ついている 苦しめ」みたいなことをAに吐いて帰った
その後Aは高校の友人をすべて切り(この行動はちょっと謎)、twitterでリスカ中毒などと言っているから、精神を病んだらしい

大学生活始まったので記念カキコ

○読まれている人気記事はこちら↓○


本当にやった復讐 3
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/




おすすめ記事