電柱

988: 名無しさん@おーぷん 2018/04/22(日)10:39:30 ID:MBC
ちょっとやり過ぎたかなって思ったが後悔もしてないし反省もしてない。
もう一昔前の話になる。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


当時住んでた学生マンションはベランダ?バルコニー?にコンセントがあった物件。
今もそうだけど一人暮らしを始めた時から普段の洗濯はコインランドリー、ベッドは掃除機でゴミを取って布団乾燥機で仕上げって感じでベランダ?バルコニー?には殆ど用事がない。
ある日、大学の友達数人と宅飲みしててその内一人が外へ一服しに行った。
そしたらすぐ戻ってきて携帯、充電終わってるぞって声掛けてきたんだよ。
でも俺のはポケットにあるしそもそも外のコンセントで充電とか面倒くさい真似なんかしない。
俺は他の奴が一服ついでに充電してるのかと思ってお前ら勝手に使うなよーとか冗談めかして言ったが誰も知らない、と。
誰かがこれ、盗電じゃね?と言い出した。
盗電なんて言葉も知らなかったしとりあえずそのままにしておくのもアレなんで携帯電話と充電器は確保したがこれをどうするかしばらく皆で相談。
本当にDQNだったけど結論として制裁しようということになり布で携帯電話と充電器の指紋を拭き取って指紋が付かないように持ち運んで徒歩数分の大学近くの川へポイ捨て。
防水だったら困るから電池カバー外して、バッテリーと本体バラバラに投げ捨ててやった。
ついでに石で画面も割った気もする。
とにかく酔っ払ってて変な方向にテンションが上がった。
それで部屋に戻って飲み直してその日は終わり。
犯人は隣の部屋の奴なんだろうけど結局何も言ってこなかった。
書いてみたがかなりしょぼいなw
その当時はどこの携帯電話会社も1円の携帯電話とかあったしそこまでダメージはなかっただろうし。
そんなわけで特にすっきりもしないしオチもないがこれで終わり。

○読まれている人気記事はこちら↓○


本当にやった復讐 3
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/




おすすめ記事