月

44: A 19/08/10(土)09:07:19 ID:UmG
復讐になるのかは分かりませんが、前の職場での
話。
30過ぎて、そろそろ結婚を考えていると言ってい
た後輩が、ある日、仕事の関係で職場に出入りし
ていたKという男性と結婚前提で付き合う事になっ
たと報告があった。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


1番可愛いがってる子で、私も
嬉しくて、彼女の惚気を毎日のように聞いていた
のだが、1か月くらい経った頃に突然彼女から泣き
ながら電話があった。
話によるとKは独身ではなく単身赴任中だったと。
妹が遊びに来ると言うので信じていたが、妹にしては彼の様子が変だと思い問い詰めたら白状した
そうだ。Kは悪びれるもなく、嫁はメンヘラで
別れたくても別れられないだけ、別居も離婚も
同じようなものと言ったと。
彼女は、知らなかったとは言え不倫なんか冗談じ
ゃないと別れてきたが悔しくて堪らないと。
早めに分かったのが不幸中の幸いだから、早く
忘れた方が良いと話したが私もKには怒り心頭だっ
た。
Kは程なく転勤し、3年後、彼女はまともな彼氏と
幸せな家庭をもった。その矢先、Kがまた転勤で戻
ってきたのか、会社に現れた。
そして別の女(M)に手を出そうとした。
Mは、口説いてきたキモいLine、着信履歴、全てス
クショしてKの会社に上司と共に相談に行った。
相談相手は、偶然にもKの上司。
Kの上司は潔癖な人で、Kの行動は役員会に報告さ
れ減俸処分www
Kの嫁は、減俸と不倫の報告を受けて家を出て行
き、離婚調停、慰謝料請求。
Kは、精神を病んで休職したそうだ。
さて、何が復讐かと言うと、Kが戻って来たって知
った時、会社の女子に過去の悪事バラしまくった
の私なんだものw
そして相談に付いて行ったのも私www
(´・∀・`)ザマァ←w
女舐めんな、くたばれ不倫男 という話でした 笑

46: 名無しさん@おーぷん 19/08/16(金)14:26:08 ID:QIe
>>44
お見事でございます。貴女のような行動が出来る人が増えれば、世もちったぁましになるのだけどね。ともかくもお疲れ様

○読まれている人気記事はこちら↓○


本当にやった復讐 4
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1537171954/




おすすめ記事