お金

67: 名無しさん@おーぷん 20/02/02(日)10:59:23 ID:2aI
元嫁が元彼と浮気していたのが発覚した。
つーか結婚前から二股をかけられていたのな。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


元彼には100万円請求したけど、元嫁には請求しなかった。
元嫁は「あなた優しいのね」と潤んだ瞳で見つめてきやがった。
子供がいないからさくっと離婚成立。
元嫁がウキウキ顔で出ていったのを見計らって次の行動に移した。
義弟に斡旋するはずだった職を就職浪人の従弟に回した。
叔父さん叔母さんと従弟から泣いて感謝されて、菓子折りまでもらってスッキリした。
これで義弟は就職浪人が決定したけど、他人になったから関係ないな。
医学部を目指している義妹の学費の一部を援助する約束をしていたけど、取り消した。
義妹にはせめてもの情けで学費が安い医大を目指すことや奨学金を勧めておいた。
取り消した理由をガッツリ説明したうえで。

後日、留守録を再生したら、元嫁の泣き声がバッチリ入ってた。
義弟と義妹から責め立てられて大変なことになってるらしい。
最後は「あなたを愛してるの許して」のエンドレス。
腹を抱えてゲラゲラ笑ったよ。
最初からぬか喜びさせておいてドン底に落とすつもりだったんだよバーカ!

○読まれている人気記事はこちら↓○


本当にやった復讐 4
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1537171954/




おすすめ記事